未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

児童書籍

やすろぐだ。


以前
遅咲きのヒマワリ ロケ地 「安並水車の里」のブログ記事に使ってた写真が
児童書籍で使用されました。
児童書籍

奥付にクレジットも掲載されてましたよ。
児童書籍 (2)
なんか不思議な感じですが
ありがたいことです。




やすろぐ!

ポチって頂くと
心が水車の様に、踊りまわり続けます。
blogram投票ボタン
THEME:教材 | GENRE:学校・教育 |

COMMENT

No title

水車のごとく世の中のお金を回してられるやすろぐさん、おはようございます。

いいお天気ですね!でも暑い・・(>_<)
タイムマシーンに乗って少し過去に行ってきました。
とても素敵な風景の場所ですね。
自分で撮った写真が使われるってうれしいでしょうね!
さすが高知情報ブロガーさん!!

No title

さすがにTV局から掲載依頼の電話をもらい、その気になりながら
フラレた私とは格が違いますねやすろぐさん、こんにちは。

ついに正体を明かしましたか!
****
e-390検索

ボスプルさんへ‥

小1の宿題が難しすぎるとお嘆きの ボスプルさん、こんにちは。

>>いいお天気ですね!でも暑い・・(>_<)
真夏日でした! 天使日和です。。

>>タイムマシーンに乗って少し過去に行ってきました。
>>とても素敵な風景の場所ですね。

ブログは大人の絵日記みたいなものなので
後から見ても楽しいですよね^^

>>自分で撮った写真が使われるってうれしいでしょうね!
はい。初体験だったのでドキドキしました。。

>>さすが高知情報ブロガーさん!!
ほぼ四万十市です。

カワイさんへ‥

そうそう。
あれは無いですよね カワイさん、こんにちは。
録画までしたのに、私もショックでしたよ。。

>>ついに正体を明かしましたか!
>>****
>>検索

やはりC*Aの諜報部員だったのですね!?
ハッ*ングされてる気がしてましたよ^^

No title

歴史に名を残したやすろぐさん、こんばんは!

児童書に使われるって素敵ですね♪

オイラも見習って精進します(*゜▽゜*)

スターゲイザー☆さんへ‥

スターゲイザー☆さん、こんばんは!
犯罪歴に名を残さなくて良かったです。。

>>児童書に使われるって素敵ですね♪
大事に扱われることを祈るばかりです。。

>>オイラも見習って精進します(*゜▽゜*)
見習うと酷いことになるかもしれませんよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。