未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

特大ぶつ切り

やすろぐだ!


先日、スシローに行った。
必ずと言っていいほど「鮭チャンチャン焼き」は食べる。
甘くて美味しい♪
スシロー 1

ふと、POPに目をやると
ふむふむ、プレモル各550円かぁ‥
あ~ これじゃない

「特大ぶつ切りサーモン」だと! ホンマかいなぁ
スシロー 2

四国中央市の某花舞う心ブロガーのボスプルさんが
ドデカ祭の時に「ぶつ切り中トロ」で散々な目にあってたからなぁ‥

あ、これは大丈夫でした~♪ (写真手前と右奥)
スシロー 3

サーモンばっかり食べてるみたいですが
他のも食べてますよ。。
スシロー 4


その夜‥ シースーをガッツリ食べすぎた嫁が
「カップヌードルくらいでイイ。」と作りかけたので

「パスタくらいなら作っちゃるよ。」と作ってみました。
パスタ

パスタ (2)

ミートソース2種とカルボナーラ。(レトルトかけただけ)
パスタ (3)

このミートいっぱいのヤツ♪ 美味しいんですよ~
パスタ (4)

美味しかった! ご馳走様!! くるくるっ




やすろぐ!

BUONO!
blogram投票ボタンblogram投票ボタンblogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

おはようございます。
>パスタくらいなら作っちゃるよ。
うちも、言ってほしぃ〜
うちだったら、ポテチ食べる? たこ焼き買ってこようか?
だわ、きっと。

↓家族ゲームね、みてないの。
うちの録画機は、2つしか同時録画をしてくれないの。
この時間帯は、他の番組2つを録画中〜
もっと録画してくれるやつほしいな〜

No title

いつも奥様への愛情が良く伝わってきますよ やすろぐさん、おはようございます。

特大ぶつ切りサーモンは当たりだったのですね!
たぶん私の記事を見てネタの大きさに気を付けるようになったのだと思います。
やすろぐさんの本場イタリア仕込みのパスタ美味しそ~
BUONO!のイメージもいいですよ。
くるくるは・・¶Åё∴です(^^)/あれ変換がおかしい

Mieさんへ‥

(○ 'ー')ノ ボンジョールノ

>>うちも、言ってほしぃ〜
>>うちだったら、ポテチ食べる? たこ焼き買ってこようか?
>>だわ、きっと。

いやいや、いつもイロイロと考えて買ってこられる
ご主人さんには、頭が下がります。
これもMieさんが、いつも美味しいものを手作りされてるからですね!
理想のご家族で羨まし~^^

>>↓家族ゲームね、みてないの。
結構、重い題材扱ってますもんね。

>>うちの録画機は、2つしか同時録画をしてくれないの。
これ以上だと、憧れの多チャンネル同時録画機になりますよ!

>>この時間帯は、他の番組2つを録画中〜
う~ん‥ アレと、アレだな。。

>>もっと録画してくれるやつほしいな〜
「いいねぇ。」 ‥ あ、もういいですか?

ボスプルさんへ‥

こちらこそ ご家族への愛情いっぱいの ボスプルさん、ボンジョールノ

>>特大ぶつ切りサーモンは当たりだったのですね!
>>たぶん私の記事を見てネタの大きさに気を付けるようになったのだと思います。

たぶん そうですよ♪
それか、よだれを垂らしながらカメラを構える私を見て
不憫に思って出してくれたのかもしれません。。

>>やすろぐさんの本場イタリア仕込みのパスタ美味しそ~
>>BUONO!のイメージもいいですよ。

グラーツィエ!

>>くるくるは・・¶Åё∴です(^^)/あれ変換がおかしい
&%$#‥ あ、ホントだ。 変換が‥ チャオ!

No title

550円は許せないでしょやすろぐさんこんにちは。

>「パスタくらいなら作っちゃるよ。キリッ」

かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!
そのうち「子羊のロースト香草風味トリュフ和えくらい作っちゃるよ」
って言いそうですね(笑)
パスタを茹でる姿は、まるで がもううどんの大将かと思いましたよ。

カワイさんへ‥

歌和囲くんならサーバーごとオーダー出来るでしょ!? ボンジョールノ

>>かっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…!!
歌和囲くんも、フェリーのキリンさんばかり見てないで
イタリアンな 血圧が ちょい悪オヤジの仲間になりませんか。。

>>そのうち「子羊のロースト香草風味トリュフ和えくらい作っちゃるよ」
>>って言いそうですね(笑)

おぉー! いつも食べられてるので滑らかに言えますね!
たまには歌和囲くんも「ぴっぴくらい作っちゃるけん」
って言ってあげてね。。

>>パスタを茹でる姿は、まるで がもううどんの大将かと思いましたよ。
まっつくついやろ?
釜揚げ特大やけんど、まんでがん食べるかな?
あげとが落ちるで~
ほんならの~ チャオ。。

再び失礼します

朝、パタパタとお客様が見えたものの、今大雨ですよやすろぐさんこんにちは。

>まっつくついやろ?

ワロタ。言いますね。

>釜揚げ特大やけんど、まんでがん食べるかな?

やけんどは使いますが、まんでがんは初めて聞きました。
香川県も広いですね。

>あげとが落ちるで~

意味が分かりませんe-443

>ほんならの~

竹原慎二に脳内変換されました。

カワイさんへ‥

こっちは朝から小雨が降っていましたが
午後からは上がりましたよ カワイさん、こんにちは。

>>ワロタ。言いますね。
こっちは、まっついやろ?って言います。

>>やけんどは使いますが、まんでがんは初めて聞きました。
>>香川県も広いですね。

歌和囲くんは徳島弁かもしれませんね^^

>>意味が分かりません
やっぱり徳島弁の影響が(以下省略)

>>竹原慎二に脳内変換されました。
じゃあの。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。