未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十川 第一三島橋

やすろぐだ。


こいのぼり公園で、「こいのぼりの川渡し」に感動しつつ
第一三島橋を目指しました。
四万十とおわ

「キャンプ場の近く」という記憶だけを頼りに探したのですが
トンネルを抜けてスグに下る道を見逃し、少し通り過ぎました。
第一三島橋
でも何とか見つけ、R381から下っていきます。

JR予土線の鉄橋裏側です。 SLでも走っていたら画になりそうです。
第一三島橋 (2)

この、ま~すぐに並行してはしる沈下橋と鉄橋がイイ感じです♪
第一三島橋 (3)
向こう岸が、キャンプ場のある中州です。

思いつきで始めた今回の沈下橋巡り。
この四万十ブルーに癒され、疲れも吹き飛びます。。
第一三島橋 (4)

中州を抜けると第二三島橋のはずなのですが
一筋縄ではいかなかったので、つづく‥




やすろぐ!

ポチって頂くと、今日一日
SLの如く頑張れそうです。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

その場では疲れが吹き飛ぶも翌日にはどっと疲れが出てしまったやすろぐさん、お早うございます。

いつものポッチボタンがありません(@_@;)
仕方ないので上まで戻って押しておきます。。

上から見た沈下橋と鉄橋の並行している姿は美しいですね、素敵です。
確かにSLが走ってくれば200点出ますよ!
(カワイ財閥の四万十お忍び用の装甲機関車だと500点です)
つづくに期待しておきますね(^^)/

潜水教北四国支部長殿‥

ミツバチのように v-254 花々を求めて飛び回る
北四国支部長殿、おはようございます。

>>いつものポッチボタンがありません(@_@;)
>>仕方ないので上まで戻って押しておきます。。

あっ! まだ疲れが取れてないのか失礼しました。
さっそく付け加えておきました。。ありがとうございます。

>>上から見た沈下橋と鉄橋の並行している姿は美しいですね、素敵です。
無計画に さまよってみるものです。。

>>確かにSLが走ってくれば200点出ますよ!
>>(カワイ財閥の四万十お忍び用の装甲機関車だと500点です)

SUGEEEEEEE!!! カワイ財閥には、そんなものまであるのですかぁ!?
多分お忍び用でも、目立つ黄色と黒のストライプですよ。

>>つづくに期待しておきますね(^^)/
それほどでもないです^^;

ご苦労様

安櫓倶君、沈下橋の話題はマニアック過ぎてコメントも
つきにくいけど、自分を信じて続けることだよ(笑)

1枚目の構図Goodです。この構図で撮りたかったので
すが、小学生のご機嫌が最も悪い時間だったので…

>トンネルを抜けてスグに下る道

そうそう、こういう場所が沈下橋のサインですよね。

第二三島…楽しみにしていますよ。

潜水教四国本部長殿‥

>>安櫓倶君、沈下橋の話題はマニアック過ぎて
>>コメントもつきにくいけど、自分を信じて続けることだよ(笑)

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
マ、マニアックだったのくわぁ~

>>1枚目の構図Goodです。この構図で撮りたかったのですが
>>小学生のご機嫌が最も悪い時間だったので…

ウチも嫁に、大洲市に買い物に連れて行くと言って
3本、巡ることが出来ました。。

>>そうそう、こういう場所が沈下橋のサインですよね。
まだまだ私レベルには難しかったです。

>>第二三島…楽しみにしていますよ。
本部長には物足りないかもしれませんが
頑張ります! キリッ!!

No title

久しぶりに来てみたら、いい記事なのにたった2人しか
コメがないじゃないですかやすろぐさんこんばんは。

そう考えると、3人で地道に続けてきた沈下橋めぐりが
少しだけでも広がりを見せているというのは嬉しいこと
ですね。

そろそろ新しいネタお願いね☆
えーっと明日のお天気は・・・v-12

カワイさんへ‥

本部長殿に‥ あれ?
カワイさんにそう言って頂けて
100人分のコメントを頂いたも同じですよ、こんばんは。

>>そう考えると、3人で地道に続けてきた沈下橋めぐりが
>>少しだけでも広がりを見せているというのは嬉しいことですね。

ですねぇ シミジミ...
それにしても、コメントレベルが今とまったく同じですね(笑)

>>そろそろ新しいネタお願いね☆
>>えーっと明日のお天気は・・・v-12

ヒ、ヒドイワー ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ エーン

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。