未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十川 半家沈下橋 再び

やすろぐだ。


昨日の定休日
行く予定にしてた店が、まだ開店してなかったので
急きょ 四万十川に遊びに行くことにしました。

以前、四万十市内最上流に架かる沈下橋 「四万十川 半家沈下橋」で出てきた
国道381号線半家バイパスの半家大橋(三径間連続上路平行弦ワーレントラス)
四万十川 半家沈下橋 6

逆に、その橋近辺からの「半家沈下橋」を撮ってみました。
半家沈下橋

今回は、その上流を目指しましたが
写真整理が追いつかないので、つづく‥




やすろぐ!

ポチよろ。。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

こんにちは!

写真整理が追いつかないほどの撮り貯めキターーーー!!

下の写真いいよ~いいよ~
四万十グリーン最高や!!
やすろぐさんも、休日に晴れる→四万十川に行きたくなる の
思考回路になってきました?

カワイさんへ‥

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

>>写真整理が追いつかないほどの撮り貯めキターーーー!!
少し引っ張りの予感 クルゥーーーー!!

>>下の写真いいよ~いいよ~
>>四万十グリーン最高や!!

写真では表現しきれないですが
カッコーの鳴き声をBGMに、メチャ癒されました!最高~♪

>>やすろぐさんも、休日に晴れる→四万十川に行きたくなる の
>>思考回路になってきました?

はい。 歌和囲ウイルスに侵されました。。
天気がイイのに四万十に行かなくて
いつ行くんですか!? 今でしょ!!щ(゚д゚щ)

No title

師匠にマインドコントロールされてしまってるやすろぐさん、こんにちは。

昨日も私たち天使族の休みを祝って晴天でしたね!
あれ・・今日は東の支部長の姿が無いようですが(@_@;)
山の緑と四万十川、そして半家沈下橋この風景は最高です。
もちろん水中遊泳の動画もアップ予定でしょ、期待大です(^^)/

No title

やっと来れたよ。
今日は中四国連合会の例会に出ていたからね。。。

お天気がいい日、私が川島橋に行くように、西四国
支部長も岩間まで行ったのかな?

夏もいいですが、新緑の時期もいいですね。
今回のシリーズは特に期待していますよ。

潜水橋北四国支部長殿‥

奥様の指一本で、スマホの様にコントロールされ(以下省略)
北四国支部長さん、こんにちは。

>>昨日も私たち天使族の休みを祝って晴天でしたね!
やはり溝掃除したのが大きかったのでしょう。。

>>あれ・・今日は東の支部長の姿が無いようですが(@_@;)
そうなんですよ。 今頃あわてて‥

>>山の緑と四万十川、そして半家沈下橋この風景は最高です。
はい。 平家落人伝説のロマンにも浸ることが出来ました。
長編歴史ラブサスペンス小説が書けそうです。 書かんけど。。

>>もちろん水中遊泳の動画もアップ予定でしょ、期待大です(^^)/
若鮎の如く泳ぎまくったのですが
ちょうどバッテリーが切れてしまっていて‥ 残念です。。

潜水教四国本部長殿‥

>>やっと来れたよ。
>>今日は中四国連合会の例会に出ていたからね。。。

三本松ロイヤルホテルで開催されたやつですね。
慰労会に行って、来られないのかと思いましたよ。。

>>お天気がいい日、私が川島橋に行くように
>>西四国支部長も岩間まで行ったのかな?

岩間は江川崎から方向が逆だったので断念しました。。

>>夏もいいですが、新緑の時期もいいですね。
>>今回のシリーズは特に期待していますよ。

大洲市に行く前に寄ったので、3本ほどです。。

p.s. 何を思ったか‥
カッコーの鳴き声と書きましたが、ウグイスの間違いでした^^;

カッコー

それはーね。
英国が感染源よ。ははは。
カッコーは、英語ではクックーって言うんよ、鳥の名前も鳴き声も。
そういや、カッコーって名前と鳴き声が同じやね。
他の鳥とか動物で、そんなのって思いつかんワ、他に。

潜水教英国支部長殿‥

>>それはーね。
>>英国が感染源よ。ははは。

そ、それは笑いごっちゃない。 重症じゃ(笑)

>>カッコーは、英語ではクックーって言うんよ、鳥の名前も鳴き声も。
おぉー 似とるねぇ。

>>そういや、カッコーって名前と鳴き声が同じやね。
>>他の鳥とか動物で、そんなのって思いつかんワ、他に。

ツクツクボウシ ミンミンゼミ
セミ系はおった!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。