未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

花*花

やすろぐだ。


今回は、花*花言葉シリーズだ。

キンギョソウ
キンギョソウ
(騒々しさ 清純 欲望)

セッコクラン(白)
セッコクラン 白
(私を元気づける)

ホタルブクロ
ホタルブクロ
(愛らしさ・誠実)

ユキノシタ
ユキノシタ
(恋心 切実な愛情 愛情)

紅テマリ(ヤマアジサイ)
紅テマリ(ヤマアジサイ)
(乙女の愛 切実な愛)

ガクアジサイ
ガクアジサイ
(辛抱強い愛情 元気な女性)

白鷺(しらさぎ)ツユクサ
白鷺(しらさぎ)ツユクサ
よく分からないので、ツユクサの花言葉^^;
(豊潤 恋の心変わり 尊敬)

バラ(オレンジ)
薔薇 オレンジ
薔薇 オレンジ (2)
(無邪気 爽やか 信頼 元気を出して)

バラ(赤)
薔薇 赤
薔薇 赤 (2)
(愛情 情熱 熱烈な恋 愛の女神たち 母性 殉教)




やすろぐ!

あなたのポチが
私の心に花を咲かせます。
blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

私と同じで心に花が咲いているやすろぐさん、おはようございます。

今日は花繋がり、しかも山あじさい繋がりでしたね。
山あじさいも種類が多いみたいで、私の方は香りも少し強めでした。
花は文句も言わず美しくて見ているだけで幸せ度がアップしていいですよね!
あっやすろぐさんの奥様も美しいですよ!文句も言われないと思いますし・・・(^_^;)

こんにちは!

先生!このパターンだと最後におうちでスリートンの写真が
来るはずだったのですが?

きのうPCの前で飲んでいて、コップを割ってしまいました!
それだけならいいですが、早く片付けようと掃除機で氷まで
吸ってしまい、掃除機を壊してしまいました(涙)

踏んだり蹴ったり~オレンジのバラください!

kawanoeさんへ‥

私は頭の中も花盛りなのですが かわのえさん、おはようございます。

>>今日は花繋がり、しかも山あじさい繋がりでしたね。
ほんと! そうでしたね。 さすが天使族仲間でしたね。。
>>山あじさいも種類が多いみたいで、私の方は香りも少し強めでした。
あ、そうなんですか。
花のカテゴリを作ってますが
ペーペーなので、深くは知らないんです^^;

>>花は文句も言わず美しくて見ているだけで幸せ度がアップしていいですよね!
その通りです。 なので癒されるのでしょう♪
>>あっやすろぐさんの奥様も美しいですよ!文句も言われないと思いますし・・・(^_^;)
‥(^_^;)

カワイさんへ‥

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

>>先生!このパターンだと
>>最後におうちでスリートンの写真が来るはずだったのですが?

しまったぁ~ それはいいアイデアだったぁ~

>>きのうPCの前で飲んでいて、コップを割ってしまいました!
ツートンのコップ? 〇〇サイトばかり見てるからですよ。。

>>それだけならいいですが、早く片付けようと掃除機で氷まで吸ってしまい
>>掃除機を壊してしまいました(涙)

えっ! 氷を吸ったら壊れるの?! サイクロン式?

>>踏んだり蹴ったり~オレンジのバラください!
元気を出して^^

こんばんわ。

同窓会の残務処理で忙しくて、ブログ訪問できずに、すいません。たぶん、水曜あたりから普通に訪問出来る筈です。

笠ぼんさんへ‥

同窓会幹事、お疲れ様でした。
私も、お手伝いぐらいですが
幹事をやったことあるので苦労が分かります。
無理なさらぬよう。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
Amazon