未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

寿提夢

やすろぐだ。


「ガーデンすみれの丘」で素敵なひと時を過ごした後
またまた、津島町の「寿提夢」にバイキングに行った。

木彫りの牛鬼。
寿提夢

給食みたいで楽しい。
寿提夢 (2)

ちらし寿司もシナモンシュガーのパンも
写ってないけど焼きそばも。。ウヒョヒョ♪
寿提夢 (3)

美味しかった! ご馳走様!! Je t'aime


これは「ガーデンすみれの丘」で嫁が買った アンティーク小鉢。
アンティーク小鉢
「コレで、どんな美味しいものが出てくるのかな?」 って聞いたら
「これは、飾っとく」 やて‥


沈む夕日と飛行機雲。
夕日と飛行機雲
いつも、この茜色に癒されます。

と、いう事で
今回は、スリートーンビアカクテル。
金麦+赤ワイン+オレンジだ。
金麦+赤ワイン+オレンジ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

金麦スリートーン最高や




やすろぐ!

海賊王に!俺はなる!!
blogram投票ボタン
THEME:日々のできごと | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

「不動産王に俺はなる」といつも呟いてるやすろぐさん、おはようございます。

美味しかった! ご馳走様!!のあとのフレーズは奥様に対してですよね?
ラブラブ感がよーく表現されていていいです(^_-)

金麦スリートーン・・・見た目は美しくて100点ですが、味を想像してしまうとどうしても70点ぐらいになってしまいます(-_-) 残念!

No title

こんにちは

アンティーク小鉢・・・やっぱり私も飾るかも。
でも、お絵かきラテしてくれるなら
貸し出しますぅ。って、私のじゃあなかったぁ。

No title

女子の言われるままに量を減らしていた給食当番のやすろぐさん、こんにちは。

今回は、わざとツートンの上に境目を持ってきて、白黄色黒の変化を見せている
わけですね?分かります。
先生のような夕日写真一度撮ってみたいものです。

kawanoeさんへ‥

「不倫王に!俺はなる!!」と密かに妄想している
かわのえさん、おはようございます。

>>美味しかった! ご馳走様!!のあとのフレーズは奥様に対してですよね?
>>ラブラブ感がよーく表現されていていいです(^_-)

私レベルの天使になると
世界中の 女子 人々に対してですよ。。v-282キュピ

>>金麦スリートーン・・・見た目は美しくて100点ですが
>>味を想像してしまうとどうしても70点ぐらいになってしまいます(-_-) 残念!

流石に混ぜては飲みませんでした。
そろそろ花輪乃恵(かわのえ)くんも、目で味わう喜びを習得してください。。

Mieさんへ‥

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

>>アンティーク小鉢・・・やっぱり私も飾るかも。
やっぱり^^;

>>でも、お絵かきラテしてくれるなら
>>貸し出しますぅ。って、私のじゃあなかったぁ。

高畠華宵(宇和島)みたいな大正ロマンな美少女画を描かなくては。。
ハードル高すぎ^^;

カワイさんへ‥

ご家族の為に財を増やし続けている接客当番のカワイさん、こんにちは。

>>今回は、わざとツートンの上に境目を持ってきて、白黄色黒の変化を見せている
>>わけですね?分かります。

そ、その通りだよ歌和囲くん。
湯川学(福山雅治)ばりの観察眼だよ。。

>>先生のような夕日写真一度撮ってみたいものです。
夕方 v-482 屋上にある歌和囲天文台に入り浸ってると見えるよ。

こんにちは~!

寿提夢って名前だけ見ると昭和の喫茶店なイメージですがw

どうやら美味しい物が頂けるようですね♪

ツートンじゃなくてスリートンとは素敵^^

No title

喫茶マスターやすろぐさん、こんばんは。

襲名:花輪乃恵

よい名前を頂きまして有難うございます。
昇進できて嬉しく存じます。
でもはなわ君と間違えそうです(笑)

スターゲイザー☆さんへ‥

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

>>寿提夢って名前だけ見ると昭和の喫茶店なイメージですがw
>>どうやら美味しい物が頂けるようですね♪

昭和のケーキ屋さんです^^
ここは、老若男女←言いにくい
楽しめます。

>>ツートンじゃなくてスリートンとは素敵^^
そんなに褒められると、ファイブトーンまで挑戦しそうです。。

kawanoeさんへ‥

フェアリーかわのえさん、こんばんは。

>>襲名:花輪乃恵
>>よい名前を頂きまして有難うございます。
>>昇進できて嬉しく存じます。

いやいや、礼ならメガネ洗浄機でいいよ。。

>>でもはなわ君と間違えそうです(笑)
花和乃恵←こっちがいいかな?

あはは

昨日一番乗り(たぶん)でこの記事を読んだけど、みんなのコメントが読みたくて、コメントせずに去りました。
オモシロイよね~、みんなとのやりとり、やすろぐさん。

はなわ君かわのえさん、ええお名前もろうとるね~。
しかし、そのいくつか前のコメント
「そろそろ花輪乃恵(かわのえ)くんも、」
のところを流し読みしたら、「かわのえもん」って書いてあるんかと思っちゃった。
はははー。

スドゥーコさんへ‥

読み逃げされてた スド子さん、こんばんは。

>>昨日一番乗り(たぶん)でこの記事を読んだけど
>>みんなのコメントが読みたくて、コメントせずに去りました。
>>オモシロイよね~、みんなとのやりとり、やすろぐさん。

私は、住宅ローンで首も回らないというのに
皆さん、頭の回転の速い方たちばかりで、ついていくだけで精一杯です。。


>>はなわ君かわのえさん、ええお名前もろうとるね~。
ブログ名「花舞う心で」なので、花の字は外せませんよね。。

>>しかし、そのいくつか前のコメント
>>「そろそろ花輪乃恵(かわのえ)くんも、」 のところを流し読みしたら
>>「かわのえもん」って書いてあるんかと思っちゃった。 はははー。

「ボク、カワノえもん。はい、タケコプター!」 ‥って
ドラえもんの見すぎですよ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。