未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ガーデンすみれの丘(松野町) -後編-

やすろぐだ。


ガーデンすみれの丘(松野町) -前編- の続き。

お昼近くになり、暑さも増してきました。
そんな中、白いカモミールを見るとホッとします。
ガーデン すみれの丘 20

この赤いバラは、これからってトコですかね。
ガーデン すみれの丘 21

やっぱり白い花には癒されます。
ガーデン すみれの丘 22

藤色の薔薇も ケーキみたいで美味しそう 気品があって美しいです。
ガーデン すみれの丘 23

これは、クレマチスかな。 木陰に紫も涼しげです。
ガーデン すみれの丘 24

平日に行くと、入園客も少なくて
素敵な景観を独り占め出来て最高です。。
ガーデン すみれの丘 25

これは、なんだったっけ?
ガーデン すみれの丘 26

少し木陰で休みます。。
ガーデン すみれの丘 27

自然の造形は美しいですね。
ガーデン すみれの丘 28

コレはウチにもあるので分かります。ほたるぶくろ。
ガーデン すみれの丘 29

ピンクに‥
ガーデン すみれの丘 30

黄色‥
ガーデン すみれの丘 31

可憐な花に‥
ガーデン すみれの丘 32

手入れの行き届いたオープンガーデンに‥
ガーデン すみれの丘 33

気さくなオーナーさんに‥
とても癒されました! ありがとうございました!!

まだまだ紹介しきれてないので
お近くの方は、ぜひ訪れてみてください。

優しい気持ちになること、間違いなし^^




やすろぐ!

ポチよろ。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようございます。

この時期郵便局にお勤めの方はノルマで大変ですよね。
営業に回ったり、自分で買ったり…
ウチもお客さんから100枚ずつ買ってあげたりします。
1枚目の写真を見ながら、そんなことを考えていました。

平日休み最高や!!

No title

日差しが強いですね。
初夏って感じ?
こちらは暖かくなってきたけど
先日の日曜日は、まだダウン着てました(^_^;)
いつになったらクリーニング出していいんだろう。。。

No title

花舞う心になれたやすろぐさん、おはようございます。

かもめーるの中心の花のボケ具合が一瞬私の目が霞んでいるのかと思って心配になりました(笑)
前編の写真では分かりにくかったですがいろんな種類の花が植えられているのですね!
こんなにたくさんの花々に囲まれて手をつないで愛を語らうやすろぐ夫妻の光景が目に浮かびました。
(/▽\)きゃー♪

カワイさんへ‥

お出かけ前の気ぜわしい時に寄って頂いた
カワイさん、おはようございます。

>>この時期郵便局にお勤めの方はノルマで大変ですよね。
>>営業に回ったり、自分で買ったり…

この時期潜水橋がお好きな方はクルマで大変ですよね。
梅雨前に巡ったり、野犬に怯えたり…

>>ウチもお客さんから100枚ずつ買ってあげたりします。
SUGEEEEEEE!!!
顧客の内 100人からとして
SUGEEEEEEE!!!

>>1枚目の写真を見ながら、そんなことを考えていました。
貴方の想像力にはやられます^^

>>平日休み最高や!!
そうやそうや! v-220オー

くまこ”さんへ‥

はい、この日は夏日でした。
ニュースで、気温 29.8℃って言ってました。

>>先日の日曜日は、まだダウン着てました(^_^;)
>>いつになったらクリーニング出していいんだろう。。。

SUGEEEEEEE!!!
コッチはもう、衣替え 終えましたよ。
でも梅雨時、冷や冷やする時ありますよね。。

かわのえさんへ‥

なにげに自ブログをコマーシャルした
かわのえさん、おはようございます。

>>かもめーるの中心の花のボケ具合が
>>一瞬私の目が霞んでいるのかと思って心配になりました(笑)

あぁ~ 早くも老眼かもしれません。
ビップ客しか入店できない東かがわのメガネ屋さん
紹介しましょうか? ‥って、かもめーるちゃうワ!!

>>前編の写真では分かりにくかったですが
>>いろんな種類の花が植えられているのですね!

はい、今は薔薇が綺麗ですが
ハーブやら山野草やら素晴らしいお庭でした。

>>こんなにたくさんの花々に囲まれて手をつないで
>>愛を語らうやすろぐ夫妻の光景が目に浮かびました。 (/▽\)きゃー♪

まだ、ウチの家庭内ランクを把握してないのですか!? (≧◇≦)ぎゃ~!

No title

こんにちは〜
素敵な景観を独り占め〜いいですね。
カモミールはすきなのですが
いっぱい咲いているところは見たことが
なくて。。。いいなって思いました。

こちらは、バラの写真を撮るのに順番待ち〜

Mieさんへ‥

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

Mieさん ありがと~
やっと かもめーるの呪縛から解放されました。

カモミール綺麗でしょ!
暑さも忘れるくらい素敵な場所でした。
個人がされてるなんてビックリですよね。

>>こちらは、バラの写真を撮るのに順番待ち〜
こんな時だけは、田舎で良かったな~と思います^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。