未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

「巨神兵東京に現わる」アナザーストーリー 最終話

やすろぐだ。



前回の、やすろぐ的特撮妄想劇
「巨神兵東京に現わる」アナザーストーリー 第一話 の続きだ。


(●・ω・)ノ------------ヨーイ、アクション!------------


現状を把握できないまま、(りん)を安全な場所まで連れて行き
俺は黒煙の登る方向へと引き返した。

人は恐怖を通り越すと どんな行動に出るか分からないものだ。
特撮博物館 9


メインストリートを見渡せそうなビルを見つけ、駆け上ってみる。

「なんじゃこりゃ~!」
特撮博物館 10

ついでに反対側からも、「なんじゃこりゃ~!」
↓ あ、「ひざまくら みみかき」がある。 後で行ってみよ♪
特撮博物館 11

隕石でも落下したのか?
特撮博物館 12

ギャーッ! 東京タワーまで。
せっかく売店で、お土産のタペストリー買おう思とったのに~
特撮博物館 13
なんでやね~ん・・ (;´д`)ノ

避難場所の(りん)と合流し、俺たちは東京を離れることにした。
これから起こることを想像すらできずに‥

巨神兵


神は七日間でこの世を造った

極限にまで発達した人類文明は

光を帯びて空をおおい 死を運ぶ(おお)いなる(つわもの)の神

巨神兵(きょしんへい)により 七日間で焼き尽くされる


滅亡の書 より

脚本 やすろぐ





(○・ω・)ノ-------------ハイ、カーット!-------------

動画もあるよ。。


「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」(愛媛県美術館)
豊富な資料に膨大な展示作品
スタジオジブリ最新特撮短編映画「巨神兵東京に現わる」など
とても楽しめました。

興味のある方は、ぜひ。。
特撮展チケット


やすろぐ!

ポチよろ。
blogram投票ボタン
THEME:美術館・博物館 展示めぐり。 | GENRE:学問・文化・芸術 |

COMMENT

No title

脚本家デビューを無事果たされたやすろぐさん、おはようございます。

やはりお客さんがもろ写りで想像の世界に入って行けませんでした(笑)
でも隕石でも落下したのか?のセットはすごくリアルですね!
「ひざまくら みみかき」私も行って見たいですが、その下のSMクラブもすごく興味をひかれます(@_@;)

私も出来れば開催期間中に何とか行ってこようと思います。
この度は脚本家デビューおめでとうございました。
次回作に期待しておきます!(^^)!

かわのえさんへ‥

これは作家の かわのえさん、おはようございます。

>>やはりお客さんがもろ写りで想像の世界に入って行けませんでした(笑)
少し天使パワーが弱ってるようです‥
ん? 恋煩いか??

>>でも隕石でも落下したのか?のセットはすごくリアルですね!
はい。 一見の価値ありですよ!

>>「ひざまくら みみかき」私も行って見たいですが、その下のSMクラブもすごく興味をひかれます(@_@;)
がはは! よく気づいて頂けました!
さすが仕事帰りに、よく利用して頂いてる かわの(以下省略)

>>私も出来れば開催期間中に何とか行ってこようと思います。
普段、祝日以外の月曜日が閉館日なので、私が行ける日は凄い人です。
かわのえさんも、お子さん達と行ける日は、休日なので込み合うかな?

>>この度は脚本家デビューおめでとうございました。
>>次回作に期待しておきます!(^^)!

いや~ 送ってくれるであろう素敵な胡蝶蘭を ありがとう。
次回作は、かわのえくん原作の作品を手掛けたいよ。。

こんにちは。

また巨人のやつらがーーーー
あーーイライラするぅぅ
わざと入れてますでしょ?

昭和の町並み…みたいなテーマかと思っていたら、わりと最近の
町のようですね。震災後の三ノ宮駅前を思い出しました。

「ひざまくら」の下に「やすろぐ」ってないですか?(笑)

カワイさんへ‥

潜水橋が近づくと、鬼太郎の妖怪レーダーの様に
髪の毛が立ってしまう カワイさん、こんにちは。

>>また巨人のやつらがーーーー
>>あーーイライラするぅぅ
>>わざと入れてますでしょ?

がはは! 天使族はイライラしちゃダメですよ。
このセットの展示室だけで何十人も見学されてるのに
写すなって方が無理ですよ。。

>>昭和の町並み…みたいなテーマかと思っていたら
>>わりと最近の町のようですね。震災後の三ノ宮駅前を思い出しました。

あぁ~PTSDをお持ちの方はNGな画像かもしれませんね。
スカイツリーじゃなくて東京タワーなので
少し過去の時空間でしょうかね?

>>「ひざまくら」の下に「やすろぐ」ってないですか?(笑)
メガネ屋さん連合 SUGEEEEEEE!
遊びで入れてたのに、よく分かりましたね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。