未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

お城下

やすろぐだ。


先日の定休日(29日)
丸亀製麺で昼食を済ませた後、松山市へ車を走らせた。

途中、伊予灘SAで休憩。
綺麗なツツジの向こうには‥
伊予灘SA

カップルが がんじがらめ 固い絆で結ばれるという
ハートロックスポットの恋人の聖地がある。
伊予灘SA (2)

目指すは、写真中央辺りの‥ 松山城の‥
あ、霞んで見えにくいな。。
伊予灘SA (3)


さて、正面に見えてる愛媛県庁の西側駐車場に着きました。
指定施設を利用する場合、2時間無料となります。
愛媛県庁西P

ここは、松山城の麓にあるんですよ。
松山城

天守や二之丸などの史跡景観を右手に眺望しながら「やすらぎ広場」を通り
目指すは左手に見える、愛媛県美術館(松山市堀之内)です。(クリックで拡大
やすらぎ広場

そして、この小道を登り左手に‥
愛媛県美術館

高速道路‥ ん?
愛媛県美術館 (2)

あ、ミニチュアセットでした~。。
愛媛県美術館 (3)


「館長 庵野秀明 特撮博物館 ミニチュアで見る昭和平成の技」を見に来ました。
(嫁は興味がないので、三越に行きました。)
愛媛県美術館 (4)


「巨神兵東京に現わる」に つづく‥
愛媛県美術館 (5)




やすろぐ!

シュワッチ
blogram投票ボタン
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

恋人の聖地で奥さんに気づかれないように鍵を掛けてきたやすろぐさん、おはようございます。

このイベント行きたい~
我が家の冷蔵庫にこのパンフレットがずっと貼り付けられています。
まだ日にちはありますが行けるかな・・

やすろぐさんはもちろん持参したバルタン星人の着ぐるみを着て鑑賞されたのですよね!
いやゼットンかな?

最後の写真モザイクが入っているという事は、白い袋を持っているのがやすろぐさんで、その隣にいるのが奥さん・・・いや奥さんは三越に行ってるという事は・・・あっ触れてはいけないところでした(@_@;)

こんにちは。

やすろぐ広場(笑)
先生!前にも鍵かけに行っていませんでしたか?
そんなに行かなくてもラブラブでございましょう?

ミニチュアはステップワゴンのクオリティが低いので、すぐに
分かりました~

かわのえさんさんへ‥

駄菓子を 350円分も大人買いした かわのえさん、おはようございます。

>>このイベント行きたい~
>>我が家の冷蔵庫にこのパンフレットがずっと貼り付けられています。
>>まだ日にちはありますが行けるかな・・

めっちゃ見応え十分でしたよ!
料金以上のものが味わえますので、ぜひ^^

>>やすろぐさんはもちろん持参したバルタン星人の着ぐるみを着て鑑賞されたのですよね!
>>いやゼットンかな?

(V)o¥o(V) フォッフォッフォッフォッ‥ ヨク ワカッタナ
v-359 ゴラァー! 追い出されるワ!!

>>最後の写真モザイクが入っているという事は、白い袋を持っているのがやすろぐさんで
>>その隣にいるのが奥さん・・・いや奥さんは三越に行ってるという事は・・・
>>あっ触れてはいけないところでした(@_@;)

そうそう、嫁じゃないですよ。 四国中央の女子で
眼鏡店にお勤めのご主人が、香川県にばかり遊びに行かれるので
相談にのってあげてたんですよ。v-282キュピ

カワイさんへ‥

夕日にも目覚めた カワイさん、こんにちは。

>>やすろぐ広場(笑)
歌和囲財団広場には負けます。。

>>先生!前にも鍵かけに行っていませんでしたか?
>>そんなに行かなくてもラブラブでございましょう?

いえいえ、前回は香川県と愛媛県の女子とのハートロックですよ。
今回は徳島県と高知県の女子とのハートロックです。。

>>ミニチュアはステップワゴンのクオリティが低いので、すぐに分かりました~
さすが愛車遍歴の豊富なカワイさんですねぇ!
これ、手前の車ほどスケールが大きい車使ってるんですよ。。

こんばんわ。

へぇ~!カップルががんじがらめで・・・・何をいたすのか?(笑)
やすろぐさん、何か狙いでも?(爆笑) いまさら奥さんと・・・がんじがらめですか?(^◇^)イヤ~ン。もう!やすろぐさんたら!ギャハッハッ!応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

えっ。 がんじがらめを良い意味にとってしまったのですね!?
笠ぼんさんご夫婦が愛し合ってられる証拠です。。
もう!笠ぼんさんたら!ギャハッハッ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。