未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

丸亀製麺

やすろぐだ。


昨日の定休日の朝。
何時もの様に、デザインカプチーノを淹れる。
デザカプ(小顔のわりに手がデカイくま)
デザカプ くま

さて、今日はドコ行くかなぁ‥
そうだ! 松山へ行こう!!



途中、大洲市の丸亀製麺で 早めの昼食。※外観写真は使い回しです。。
丸亀製麺 大洲

牛肉しぐれ煮?ぶっかけ(並)+いなり寿司
丸亀製麺

牛肉しぐれ煮なんたらかたら?(大)+ちくわ天+半玉天
丸亀製麺 (2)

ほ~ら、美味しそう‥
左手シャッター、ブレブレや~ん
丸亀製麺 (3)

美味しかった! ご馳走様!! ちゅるちゅる~

遊び疲れたので つづく‥




やすろぐ!

ポチよろ。
blogram投票ボタン
THEME:うどん | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

丸亀製麺のいいカモになったやすろぐさん、おはようございます。

久々の遊び疲れ宣言キターーーー
やすろぐさん家の方から松山って日帰り出来るのですね。
驚きました。2回は給油しないと行けない距離だと思っていましたので…

カワイさんへ‥

お嬢ちゃんと遊び疲れな カワイさん、おはようございます。
歌和囲くんも、鶏の丸焼きばかり食べずに
うどんの大人食いでも楽しみたまえ。。

>>久々の遊び疲れ宣言キターーーー
連休中に遠出するもんじゃない。 v-406

>>やすろぐさん家の方から松山って日帰り出来るのですね。
>>驚きました。2回は給油しないと行けない距離だと思っていましたので…

事後報告になりますが、歌和囲プライベートヘリをお借りしました。
ほんの ひとっ飛びでしたよ。 普段は二泊三日で‥
v-359 ゴラァー! 高速使えば1時間じゃ!!

No title

夜の豪華ディナーの為にお昼は簡単に済ませたやすろぐさん、こんにちは。

大洲と松山、中々いい読みでしょ!
GPSでちゃんと見てますよ(笑)

確かこのメニューは牛肉しぐれ煮だったと思います!
この店で1番高いのでと注文されたので覚えてないのですね。

どんな豪遊されてきたのか楽しみです(^-^)/

かわのえさんへ‥

巡礼を通して、ますます天使レベルをアゲアゲな
かわのえさん、こんにちは。

>>大洲と松山、中々いい読みでしょ!
>>GPSでちゃんと見てますよ(笑)

やはり諜報活動もされてたのですね。 v-26
通りで洞察力が鋭すぎると思いましたよ。。

>>確かこのメニューは牛肉しぐれ煮だったと思います!
あぁ~それですそれです! さっそく書き直しておきます。
ありがとうございました。。

>>この店で1番高いのでと注文されたので覚えてないのですね。
はい。 「ここからココまで全部ちょうだい」 と
大人食いしたので分からなくなってました。。

>>どんな豪遊されてきたのか楽しみです(^-^)/
お楽しみに(^-^)/

あは

左手撮りのブレ、スルーや。オモシローい。

しかし美味しそう~。
しぐれ煮もうどんもイナリ寿司も大好き。
私も歌和囲ヘリを使わせてもらおーっと。

スドゥーコさんへ‥

>>左手撮りのブレ、スルーや。オモシローい。
おいごち教もスルーでした。v-406

>>しかし美味しそう~。
>>しぐれ煮もうどんもイナリ寿司も大好き。

うどんとイナリ寿司、なんか合うよね^^

>>私も歌和囲ヘリを使わせてもらおーっと。
ヴァージン アトランティック航空に
「三本松の歌和囲財閥の知人です」って言えば
ファーストクラス用意してくれるみたいよ。。

こんばんわ。

やっぱり、カワイさんとのボケ、突っ込み、最高でんな~ぁ!(^◇^)
ボチボチデンナ!オオキニ アリガトウ。
応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

こんばんは。

本場大阪の笠ぼんさんに褒めてもろたら、鬼に金本。
怖いもん無しですわ! Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。