未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十川 深木沈下橋 (恋のから騒ぎ編)

やすろぐだ。


今回の四万十紀行最終回は、深木沈下橋 (恋のから騒ぎ編)だ。

佐田沈下橋に別れを告げ、今回最後の目的地
深木沈下橋(高知県四万十市三里)にやってきました。 ツツジも綺麗。。
深木沈下橋 (1)

ちょうど ご夫婦らしき方が乗った屋形船が、沈下橋の下をくぐり抜けていました。
ゆったり観光できていいですね。
深木沈下橋 (2)

橋のたもとでは、カップルが記念撮影されてましたよ。 少し待ってあげましょう^^
深木沈下橋 (3)





ちょっと長引きそうなので、お邪魔して。

この、まーすぐに続く橋が‥ 羨ましいのぉ~
深木沈下橋 (4)

さて、今回はココで帰宅することにしました。


帰り道、津大大橋(赤鉄橋)のたもとのベンチでは
夕日に照らされ、コイが恋を語りながら熱い口づけを‥(以下省略) ええのぉ~
津大大橋 恋する鯉

さあ! あなたも四万十川で、恋のから騒ぎをしてみませんか?!




やすろぐ!

ポチってくれたら
嬉しいのぉ~
blogram投票ボタン
THEME:日帰りお出かけ | GENRE:旅行 |

COMMENT

おはようございます!

うほ、カッポー出没ですか~!

色んな意味で春満喫やねw

コイが恋・・・ベタやけど、ぐっじょぶ♪

おはようございます。

私としたことがきのうは役職を忘れてしまいました。
しかし、これで書き込むと他のブログに書き込むときにちょっと心配です…
深木沈下橋…初めて聞きましたが、きれいな場所ですね。お構いなしの
カップルにイライラされるやすろぐさんの顔が浮かびますが、むしろ
「沈下橋で記念撮影するカップル」の構図がGoodだと思いますよ。

>夕日に照らされ、コイが恋を語りながら熱い口づけを

これ中にやすろぐさんご夫妻が入っていますよね?
なんか太いですよ(笑)

スターゲイザー☆さんへ‥

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ドラマの影響なのか、若い観光客の方も多くなったらしいです。
鯉のぼりも、イイ感じのピチピチ感でした。。

潜水教東四国本部長殿‥

>>私としたことがきのうは役職を忘れてしまいました。
>>しかし、これで書き込むと他のブログに書き込むときにちょっと心配です…

がはは! いっそハンドルネームをコレに統一してみては^^

>>深木沈下橋…初めて聞きましたが、きれいな場所ですね。
佐田沈下橋のひとつ上流に架かる沈下橋で「三里橋」が本来の名前みたいです。

>>お構いなしのカップルにイライラされるやすろぐさんの顔が浮かびますが
>>むしろ「沈下橋で記念撮影するカップル」の構図がGoodだと思いますよ。

とんでもない。 若き日の自分たちを見るように見守ってましたよ。
沈下橋ファン層の年齢が下がってきました^^

>>これ中にやすろぐさんご夫妻が入っていますよね?
路チューは照れるので着ぐるみを着て‥
v-359 ゴラァー! プラトニック夫婦じゃ!!

>>なんか太いですよ(笑)
そうそう。 寝る前に飲み食いを‥
v-359 ゴラァー! ふくよかと言いなさい!!

No title

鯉に恋したやすろぐさん、コイにちは。

屋形船と沈下橋の組み合わせっていいですね(^^)/
美しい姿です。。
一回は屋形船に乗って沈下橋を堪能してみたいものです。

いくらカップルがいちゃいちゃしてるのが羨ましいからと言って、望遠レンズでずっと除いていてはいけませんよ!!

えーーーーこのベンチに載っている鯉のぼりの中にカワイ夫妻が・・・・
まぁラブラブなのはいい事ですよ(#^.^#)

No title

あーーーーー
支部長ともあろう私が・・名前間違ってしまいました(+_+)
ショック!!

No title

↑わざと?(笑)

以前、先生に送っていただいた愛媛新聞の記事。
きのう四国新聞に同じものが掲載されていました。

嫁が「吉野川橋梁が詳しく載っとるよ」というので、
私は「それはもう1ヶ月以上前に読んだキリッ」と言
っておきました。情報ありがとうございます。

かわのえさんへ‥

ブランコ漕ぎすぎると気持ち悪くなる
かわのえさん、コイにちブクブク...

>>屋形船と沈下橋の組み合わせっていいですね(^^)/
>>美しい姿です。。

この良さが理解できるあなたは
めでたく、バ力チン(沈)四国の枢機卿となられました^^

>>一回は屋形船に乗って沈下橋を堪能してみたいものです。
四万十川にも、歌和囲プライベート屋形船があるそうですよ。。

>>いくらカップルがいちゃいちゃしてるのが羨ましいからと言って
>>望遠レンズでずっと除いていてはいけませんよ!!

ち、違いますよe-330 川に落ちると危ないので
見守っていただけですよぉ~

>>えーーーーこのベンチに載っている鯉のぼりの中にカワイ夫妻が・・・・
>>まぁラブラブなのはいい事ですよ(#^.^#)

やっぱり そうですかぁ。
どおりで讃岐弁と岡山弁で v-343 ささやき合ってましたよぉ~

潜水教北四国支部長殿‥

えぇー! わざとだったのですかぁー!
素晴らしいテクニックです!!

私もまだまだです。。

カワイさんへ‥

>>↑わざと?(笑)
かわのえさんも素晴らしいテクニックですが
それを見破るカワイさんは‥ 恐るべし眼鏡店さん達。
そのような貴方も、バ力チン(沈)四国の枢機卿となられました^^

>>以前、先生に送っていただいた愛媛新聞の記事。
>>きのう四国新聞に同じものが掲載されていました。

これからも師匠の為に、諜報部員として暗躍する所存です。(`・ω・´)ゞ

>>嫁が「吉野川橋梁が詳しく載っとるよ」というので、
>>私は「それはもう1ヶ月以上前に読んだキリッ」と言っておきました。
>>情報ありがとうございます。

おぉー! 夫の威厳が保たれて良かったです! キリッ

オモロー

「なんか太い」って言うたのに、いつの間にか讃岐弁と岡山弁のカップルってコトにされとる~。
なんでもエエわ。みんな仲良しe-266ってコトにしとけ。

しかし、橋の上の彼氏、手が彼女のオシリ触っとるのは何でなん。
カメラを構えるのに支えとして必要なんかね。エロス認定。

潜水教英国支部長殿‥

>>「なんか太い」って言うたのに、いつの間にか讃岐弁と岡山弁のカップルってコトにされとる~。
がはは! 実は歌和囲くん、あぁ見えて着やせするタイプなんよ。

>>なんでもエエわ。みんな仲良しってコトにしとけ。
スド子さん夫婦が1位決定。。ヒューヒュー

>>しかし、橋の上の彼氏、手が彼女のオシリ触っとるのは何でなん。
>>カメラを構えるのに支えとして必要なんかね。エロス認定。

いや~ん。 そんなふうに見えるなんて
スド子さんの えっちぃ~。。v-413 エロス認定。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。