未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

山本牧場(津島町)ピクニック編

やすろぐだ。


昨日の日中、鬼北町では28℃の気温だったそうな。
初夏かよ!

さて。
先日15日(月)の定休日。 朝、ラテアートを楽しんだ後
車で約45㌔走って、津島町の「山本牧場」へ芝桜を見に行った。
山本牧場 2013 1

山に来たぞ! って感じ。 (住んでるとこも大概な山やけど‥)
山本牧場 2013 2

この芝桜の時期だけなのかな? 特設テントでお弁当やサンドイッチが売られてた。
昼前に行ったのでお腹も空き、まずは腹ごしらえ。
山本牧場 2013 3

お店の方の お嬢ちゃんかな?
一人で良い子にお弁当を食べる姿が可愛かったので
一枚撮らせて頂いた。。
山本牧場 2013 4

切り株のテーブルとイスでピクニック♪
お嬢ちゃんに負けないように良い子に食べた。
山本牧場 2013 5
美味しかった! ご馳走様!! ルンルン♪

嫁がゆっくり食べてる間に、腹ごなしがてら近場を散策。
山本牧場 2013 6

このロープベルトで、ジャンプアクロバットをするらしい。
立つだけでも無理っぽい。
山本牧場 2013 7

テントの後ろに「まきばcafe clasico」があって
ジュースやらソフトクリームやらが頂ける。
山本牧場 2013 8

このウッドデッキで、ソフトクリームを食べるのも目的の一つだ。
山本牧場 2013 9
でも昼時で人が多かったので、帰り際に食べることにした。

さて、入場券(1人200円)を買ってと‥
山本牧場 2013 10

山本牧場(津島町)芝桜編へと つづく‥




やすろぐ!

シバヤギもいた。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

おはようございます。
特設テントでお弁当やサンドイッチ・・・
じーーっと見てしまった♪
一番左の大きそうなのもいいな。

Mieさんへ‥

おはようございます。。

この 「おうちごはん あすも」さんは、地元の食材にこだわっていて
町部の手作りカフェにも一度行ってみたいと思っています^^

>>一番左の大きそうなのもいいな。
いいでしょ!
ちょっと、つまみ食いしてたので小さめので我慢しました。

No title

おはようございます。

せっかくツッコミ所満載のブログ記事ですが
スマホなので出来ませーん、残念…>_<…
牧場に行かれた所をみると先日の私のドイツ旅行に
刺激を受けられましたね!
ここはスイス?

かわのえさんへ‥

おはようございます。 出張お疲れ様です^^
おみやげ楽しみ~♪

>>せっかくツッコミ所満載のブログ記事ですが
>>スマホなので出来ませーん、残念…>_<…

いえいえ、十分つっこんでもらってます…>_<…

>>牧場に行かれた所をみると先日の私のドイツ旅行に
>>刺激を受けられましたね!

はい。
スピードラーニングでヤギ語をマスターしたので
どうしても試したくて。。

>>ここはスイス?
はい。 ブランコに乗りながら
アルプスの少女ハイジを歌ってきました。。

コンチャーー

先生もフットワークが軽いですね~
でも、ダメですよ。いくら可愛いからって声を掛けちゃ…泣いてしまいます(笑)
最初にチラッと芝桜を見せておいて引っ張る…その高度なテクニック見習いた
いものです。

しかし、28℃!!当然、泳いで(略)

それと先生!

>ジャンプアクロバット

その写真ではどのようなものか分かりづらいので、デモ飛行をお願いします。

カワイさんへ‥

>>先生もフットワークが軽いですね~
そろそろ ボクシングデビューかな。。
>>でも、ダメですよ。いくら可愛いからって声を掛けちゃ…泣いてしまいます(笑)
そんなことないですよぉ。 背中の天使の羽を見せれば大丈夫。。v-282パタパタ

>>最初にチラッと芝桜を見せておいて引っ張る…その高度なテクニック見習いたいものです。
わ、解ってくれたかね。
伏線は大事なのだよ。。

>>しかし、28℃!!当然、泳いで(略)
四万十川まで行ったのですが、浮き袋を忘れたので(略)

>>それと先生!
>>>ジャンプアクロバット
>>その写真ではどのようなものか分かりづらいので、デモ飛行をお願いします。

デモ飛行といっても、ロープ上のトランポリンみたいなもんだよ。
30才代までしか無理らしいので、歌和囲くんの出番だよ。。v-218

ミカン

カワイイ女の子、くまこ”さんの子供の頃を想像した~。
たぶん、ミカンが洋ナシかリンゴに変わるけど。角にぶつけて飲むんよね、確か(笑)

かわのえさんちは、そんなに遠いんやね。ブーブーe-282
しかし、ええドライブコースやね~。

スドゥーコさんへ‥

>>角にぶつけて飲む
え!? くまこ”さん、そんなにワイルドやったっけ(笑)

この女の子、お客さんに 貸しゴザ(無料)を手渡したり
お手伝いもキチンと出来る子やったんよ。 天使1級やで v-282

>>かわのえさんちは、そんなに遠いんやね。
はい。 高知との県境なもんで。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。