未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

彩りでバブリー。

やすろぐだ。


最近 嫁が、iPhone5 に機種変した。

理由が、キャスのカバーを付けたかったから‥
iphone5.jpg
どんだけ バブリーやねん ヾ(・ε・。)ォィォィ


バブルといえば、泡が命のビール。 (こじ付けです。)

ビアカクテルには 第3のビールでイイかな。と思い
今回は、のどごし<生> のオンパレードだ。(予算の関係です。)

のどごし<生>+オレンジ
のどごし生+オレンジ

のどごし<生>+グレープフルーツ
のどごし生+グレープフルーツ

のどごし<生>+パイン
のどごし生+パイン

のどごし<生>+柑橘絞り果汁果肉入り
のどごし生+柑橘果肉入り

のどごし<生>+黒糖梅酒
のどごし生+黒糖梅酒

のどごし<生>+赤ワイン
のどごし生+赤ワイン

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

のどごし<生>ツートン最高や




やすろぐ!

押して頂けると
脳内バブリーになれそうです。。
blogram投票ボタン
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

で?
どれが一番おいしかったですか?

くまこ”さんへ‥

この中では‥ 黒糖梅酒が意外とイケましたよ。
でも、一番搾り単体が一番好きです^^

おはようございます。

1枚目は完璧だけど、後へいくほど雑になってるじゃないか安櫓倶君。
まあ、混ぜて飲むなら第3で充分だな(笑)

しかし、それぞれに小物を置いて撮影されるあたりはさすがに先生の
ブログだなと思いました。
今日はツートングラスを探す旅に出てまいります。

カワイさんへ‥

ビアソムリエの歌和囲先生、おはようございます。
さすが心の乱れまでも見逃さない観察眼。恐れ入りました^^

>>しかし、それぞれに小物を置いて撮影されるあたりは
>>さすがに先生のブログだなと思いました。

小道具で 誤魔化す ビアカクテルの楽しさを表現してみたのだよ。。

>>今日はツートングラスを探す旅に出てまいります。
吉野川には、たぶん置いてないと思うよ。。

No title

いまでもバブリー生活がつづいているやすろぐさん、おはようございます。

iPhone5の値段なんて、やすろぐさんの時給に換算した金額と同じではないですか。
もちろんプレゼントされたのでしょ!

今日はやすろぐさんのブログと半分かぶってしまいました。
さすが愛媛兄弟ですね!

のどごし<生>+オレンジの泡の具合はなんて素晴らしいのって思いましたが
そのあとの(以下省略)
飲んでみて思いましたが、やはりビール単体で飲む方がおいしいですねv-275

No title

そっかぁ、やっぱり単体よね・・・

最近、OFFってかかれているビールに
ぐぐっときています。お値段もうれしい♪

かわのえさんへ‥

庶民憧れの神戸牛を
もう食べられないほど食した かわのえさん、おはようございます。

>>iPhone5の値段なんて、やすろぐさんの時給に換算した金額と同じではないですか。
年収に近いよ。。v-406
>>もちろんプレゼントされたのでしょ!
愛人以外にはしないよ。。 ※妄想です。

>>今日はやすろぐさんのブログと半分かぶってしまいました。
お肉の方でかぶりたいです。。v-406
>>さすが愛媛兄弟ですね!
腹違いの弟がいたのくわぁぁ~ ※妹が良かったです。

>>のどごし<生>+オレンジの泡の具合はなんて素晴らしいのって思いましたが
>>そのあとの(以下省略)

混ぜるものによって、泡立ちが全然違います。
夏休みの自由研究にうってつけですが(以下省略)

>>飲んでみて思いましたが、やはりビール単体で飲む方がおいしいですね
違う飲み物だと割り切れば楽しめます。
アルコール類と割るのはアリかもしれませんよ^^

Mieさんへ‥

まだまだ味覚が常識にとらわれ過ぎてるのかもしれません^^
黒糖の香りのビールは新しい発見でした。。

>>最近、OFFってかかれているビールに
>>ぐぐっときています。お値段もうれしい♪

がはは!
コーラとかもカロリーゼロってのに手がのびます。。
私の場合、それ以前に おつまみを減らした方がイイみたいです^^;

ただいま~

>吉野川には、たぶん置いてないと思うよ。。

知ってます。。。

結局見つかりませんでした(涙)
白と黒の12本セットにしょぼーい計量カップがついているだけ。
あの形のグラスが欲しい!欲しい欲しい欲し欲し欲し欲しい~






くれ。

カワイさんへ‥

おかえり~

>>結局見つかりませんでした(涙)
†_(@`´@)βウッケ~
>>白と黒の12本セットにしょぼーい計量カップがついているだけ。
†_(@`´@)βウッケッケ~
>>あの形のグラスが欲しい!欲しい欲しい欲し欲し欲し欲しい~
†_(@`´@)βウッケッケッケ~





>>くれ。
どっしよっかなぁ~♪

キュピ

各ジュースは、う~ん。。と思ったけど、+黒糖梅酒はちょっと惹かれる。

愛人にして~。iPhone5買って。v-282キュピ
あ、妹にもなる~。お肉食べさせて。v-282キュピ

スドゥーコさんへ‥

>>各ジュースは、う~ん。。と思ったけど、+黒糖梅酒はちょっと惹かれる。
ジュースも女子にはチューハイみたいになってイケますよ。
口当たりが優しくなるので飲み過ぎて酔いつぶれると‥v-37ウキョキョ

>>愛人にして~。iPhone5買って。v-282キュピ
きゅ、急に言われても 心の準備が‥v-37オロオロ

>>あ、妹にもなる~。お肉食べさせて。v-282キュピ
そ、それは最近見つかった弟に言ってくれ‥v-37ドキドキ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。