未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

彩りを食す。

やすろぐだ。


今回は、家めし(彩り編)だ。
宇和島市内の スーパーの お惣菜だ^^

旬野菜の冷製パスタ
旬野菜の冷製パスタ
血液サラサラになると言われようが、生の玉葱は苦手だ!

パエリア
パエリア
これはムール貝なのか? 牡蠣の方が好きだ!


今回は、ビアカクテル「一番搾り+グレープ」で楽しんだ♪
一番搾り+グレープ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

一番搾りツートン最高や




やすろぐ!

さだまさしをカラオケで歌うと
喉が痛くなる。。
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

さだまさしを熱唱してのどを痛めたやすろぐさん、おはようございます。

昨日とうって変わって、今日は良いお天気になりました。
これも(省略)

ひゃぁぁぁぁぁぁぁうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!が
あまりにも毎日続くので私も買ってみました。

ネタが無い時はこの内容でいこうかな!
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

よい休日を(^^)/

おはようございます。

安櫓倶君!アワが粗いよ~v-40

>これはムール貝なのか?

カラス貝じゃないんですか!?
子供の頃からコレは食べられないと教えられたものですが(笑)
先生が食べると舶来のシャレオツな貝に見えますね~

ツートンの文字が気に入らないですが、このグラスが欲しいので
休日に探してみます。

おじゃまします

野菜のパスタ
美味しそう~
とってもヘルシーなお食事だったんですね^^

一番搾り+グレープは
うちでも出来そうですね^^

かわのえさんへ‥

あ~あ~あああああ~あ
あ~あ~あああああ~~♪
ご挨拶代りに
「北の国から~遥かなる大地より~」を朝から熱唱してみたよ。

>>昨日とうって変わって、今日は良いお天気になりました。
>>これも(省略)

あまりにも荒れ狂う天気だったので
昨夜、お百度参りした甲斐が(省略)

>>ひゃぁぁぁぁぁぁぁうめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!が
>>あまりにも毎日続くので私も買ってみました。

おおぉー そうですか!
「ひやぁうめぇ教」の布教の成果が出てきました。。

>>ネタが無い時はこの内容でいこうかな!
>>ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>>うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

次回、フランス旅行に行くまでの つなぎにしてください。。

>>よい休日を(^^)/
サンキュ(^^)/

カワイさんへ‥

あ~あ~あああああ~あ
あ~あ~あああああ~~♪
あ‥ もういいですか?

>>安櫓倶君!アワが粗いよ~
いやん、めっかっちゃった。。

>>カラス貝じゃないんですか!?
>>子供の頃からコレは食べられないと教えられたものですが(笑)
>>先生が食べると舶来のシャレオツな貝に見えますね~

通りでドブ臭いと思った‥
v-359 ゴラァー! 綺麗な海で採れたヤツじゃ!

>>ツートンの文字が気に入らないですが、このグラスが欲しいので
>>休日に探してみます。

そうなんですよ。女子向けなデザインかも。。
無地のヤツなら、似たようなビアグラス売ってますよ。

日本マウント株式会社 WEB事業部 小塩さんへ‥

>>野菜のパスタ
>>美味しそう~
>>とってもヘルシーなお食事だったんですね^^

はい。 おっさんになると、あっさりした物が‥
v-359 ゴラァー! あ、ホントにそうなります^^;


>>一番搾り+グレープは
>>うちでも出来そうですね^^

いろいろ混ぜて楽しんでいます。
口当たりが軽くなるので、特に女子の方にはお勧めです。。

こんばんわ。

熱は下がりましたが、まだ、すっきりしません。今日も応援のみで!すいません。

笠ぼんさんへ‥

こちらでは、局地的にインフルエンザが流行ってるみたいですが
インフルエンザじゃなかったですか?
体調の悪いときは、無理しないでくださいね。
おおきに!

マッティ

先日のスタウトとツートンの写真のマッティが、目に入ってなかった。
恐るべしビールの写真。。

ねぇねぇ、このツートンのビールって、飲む時は混ぜて飲むんよね?
えー。美味しいんかなぁ。ジュース+ビール。
えー。もったいないような気がして、別々のコップに入れて、口の中で混ぜ…あら、お下品なこと書きよるような気がしてきたのでヤメとこっと。

スドゥーコさんへ‥

>>先日のスタウトとツートンの写真のマッティが、目に入ってなかった。
>>恐るべしビールの写真。。

がははっ! おっさんか^^

>>ねぇねぇ、このツートンのビールって、飲む時は混ぜて飲むんよね?
そうそう。

>>えー。美味しいんかなぁ。ジュース+ビール。
えー。チューハイみたいなもんよ。
見た目、女子会に出したらウケそうやけど。。

>>えー。もったいないような気がして、別々のコップに入れて口の中で混ぜ…
えー。 同じく もったいないような気がして、最近は第3のビールにした。

>>あら、お下品なこと書きよるような気がしてきたのでヤメとこっと。
がははっ! おっさんか^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。