未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

彩りを愛でる。

やすろぐだ。


今回は、ウチに咲いてるチューリップだ。

【花言葉】
赤 愛の告白・愛の宣告
白 新しい恋・失われた愛・失恋
黄 名声・正直・実らない恋・望みのない恋
紫 不滅の愛・永遠の愛・私は愛に燃える
緑 美しい瞳
桃 恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛
斑 疑惑の愛
チューリップ
チューリップ (2)
チューリップ (3)
チューリップ (4)
チューリップ (5)


そして‥
今回は、ビアカクテル「一番搾り+ピーチ」で楽しんだ♪
一番搾り+ピーチ

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

一番搾りツートン最高や





やすろぐ!

な~らんだ♪ な~らんだ♪
blogram投票ボタンblogram投票ボタンblogram投票ボタン
THEME:癒しと潤いのある生活 | GENRE:ライフ |

COMMENT

こんにちは!

こんな撮り方&飲み方があるんだ~斬新です。

このネタなら組み合わせは∞ですし、ブログネタに困ったら
ツートンですね!

「ぁ」が16コで完璧です。
ん?コピペかな?私は毎回カタカタと打っていますよ(笑)
一番搾りの缶があと15°左を向けば100点でした。

カワイさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

>>こんな撮り方&飲み方があるんだ~斬新です。
はい。 何事も常識にとらわれていては
私レベルの天使にはなれないのです。。v-282キュピ

>>このネタなら組み合わせは∞ですし、ブログネタに困ったらツートンですね!
はい。 まさかの引っ張りネタです。。

>>「ぁ」が16コで完璧です。
ありがとうございます。。
>>ん?コピペかな?私は毎回カタカタと打っていますよ(笑)
ドキッ! 毎回カタ、スーッ、カタとコピペです。。
>>一番搾りの缶があと15°左を向けば100点でした。
ドキッドキッ!! 環境意識を高めるため
「アルミ」の文字は外せませんでした。。v-282キュピキュピ

No title

毎日花と会話されてる心優しいやすろぐさん、こんにちは。

とてもきれいな色ですね!
このチューリップたちとはどのような会話を楽しまれたのでしょうか?

連日のひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!素晴らしいです。
この引っ張り術は大変勉強になります。

かわのえさんへ‥

>>毎日花と会話されてる心優しいやすろぐさん、こんにちは。
かわのえ動物王国を、近々建国するであろう
マルチリンガルな かわのえさん、こんにちは。

>>とてもきれいな色ですね!
>>このチューリップたちとはどのような会話を楽しまれたのでしょうか?

光が透けて、綺麗でしょ。
「育ってくれて e-420 ありがとう e-420 」 と語りかけました。。

>>連日のひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
>>うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!素晴らしいです。
>>この引っ張り術は大変勉強になります。

他人のネタもネタにする貪欲さも
高レベル天使の大事な要素なのです。。v-282キュピ

こんばんわ。

すいません。今日は、応援ポチのみです。

笠ぼんさんへ‥

毎度おおきに!
調子の悪いときは、無理しないでイイですよ。v-282キュピ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。