未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

宇和島市 丸山公園 桜

やすろぐだ。


25日(月)の定休日
宇和島市の和霊神社・公園で桜を楽しんだ後
同市の桜の名所、丸山公園に場所を移した。

ここに、桜の標準木があって
今年は、福岡と並んで開花宣言全国トップとなった。

全国高校野球大会地区予選も行われる丸山球場。
丸山公園 桜 1

絵画の様で、綺麗ですね♪
丸山公園 桜 2

下の遊歩道を歩いてみます。
丸山公園 桜 3

幹の途中からニョキッと咲く花には生命力も感じます。
丸山公園 桜 4

花びらが散り始めていて、風が吹くと桜吹雪状態です。
それはそれで綺麗ですよね。 黄色い花は カタバミ?
丸山公園 桜 5 カタバミ

遊歩道から上がってきました。
丸山公園 桜 6

愛媛って事で、ミカンとコラボってみましたよ。
丸山公園 桜 7

たわわに満開です。
丸山公園 桜 8

天気も良くて、最高の お花見日和でした。。
丸山公園 桜 9

次の場所へ つづく‥




やすろぐ!

おうおうおうおう!
黙って聞いてりゃ いい気になりやがってぇ!
この桜吹雪に免じてポチってね。。
blogram投票ボタン
THEME:桜の名所 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おは

何時も
満開な、やすろぐさん、おはようございますv-252


綺麗ですv-352

次回は
やすろぐさんの背中の桜吹雪の記事でしょうか?

ヒーローさんへ‥

何時も
健康ランドな、ヒーローさん、おはようございますv-252

腹筋
綺麗ですv-352

次回は
ヒーローさんの広背筋の記事でしょうか?

No title

こんにちは。
もう1つネタを残しての日曜日。やり切りましたね!
球場を見下ろすアングル最高です。

安っさんの桜吹雪コネーーーー

No title

肩に彫ってる桜吹雪が見事なやすろぐさん、こんにちは!

いやー25日の様子がこんなに長く楽しめるなんて流石です。
桜の開花が1週間も違うなんて、やはり同じ県とは思えません。

でもこれだけきれいな桜を楽しめるのもあと少しですね。
美しいものは何でも短命で残念なものです。


黄色い花よりもそのハートマークの葉がとても素敵で気に入りました。

カワイさんへ‥

v-252 ^・ω・)/ コンチャ♪

>>もう1つネタを残しての日曜日。やり切りましたね!
そ、それが‥ もう少し‥ つづくような‥

>>球場を見下ろすアングル最高です。
さすが野球小僧が大きくなった歌和囲くんですね。。

>>安っさんの桜吹雪コネーーーー
お城をバックに、歌和囲殿の甲冑姿がクルゥ~

かわのえさんへ‥

お腹に、見事なドラえもんを彫ってる
かわのえさん v-252^・ω・)/ コンチャ♪

>>いやー25日の様子がこんなに長く楽しめるなんて流石です。
も、もう少し お付き合いください^^;

>>桜の開花が1週間も違うなんて、やはり同じ県とは思えません。
同じ みかん県でも、うどん県と龍馬県にそれぞれ近いですからねぇ。。

>>でもこれだけきれいな桜を楽しめるのもあと少しですね。
>>美しいものは何でも短命で残念なものです。

えっ?! オラも短命なのくわぁ~ <(T◇T)>うぉ~ん!!!

>>黄色い花よりもそのハートマークの葉がとても素敵で気に入りました。
ここに気付くかどうか、高度な天使2級への昇級試験だったのですが
v-282 見事合格です。。 おめでとう!

こんばんわ。

綺麗ですね。ほっこりしますね。丸山球場、よく聞きますね。応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

ほっこり出来て良かったです。。
笠ぼんさんも、桜見に行かれましたか?

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。