未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

春の陽気に誘われて。

やすろぐだ。


昨日の定休日は、春の陽気だった。

嫁は友達と松山へ遊びに行っので
鬼のいぬまに どこ行こうかなぁ♪

その前に‥
冬タイヤを夏タイヤに交換だ。ルンルン

タイヤ交換

遊び疲れたので、今日はココまで!

つづく...




やすろぐ!

ポチってちょ。。
blogram投票ボタン
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

奥さんにフラれて寂しかった安櫓倶君おはよう!

引っ張りキターーーー
1日を1週間に延ばし延ばししないといけないですもんね(笑)

四国で冬タイヤが必要な場所があったとは知りませんでした。
来冬はスパイクタイヤとかいかがですか?

No title

yesterdayはLovely woman たちを watching しに行かれたYASULOGさん、おはようございます。
ながー・・。

昨日の私のブログの長さとは真反対ですね(笑)
今度どうでもいいブログネタを伝授いたしましょうか?

ピレリタイヤを履いてるという事は愛車はマセラティのスポーツタイプですね!
さすがやすろぐビルにお住まいだけのことはありますね、It’s great.

カワイさんへ‥

ちょっと飲み過ぎた歌和囲くん おはよう!
しまった! 土筆採りに行かない? って技を使い損ねました^^

>>引っ張りキターーーー
>>1日を1週間に延ばし延ばししないといけないですもんね(笑)

ギ、ギクー!
数少ない晴天に恵まれ、1週間分の写真を撮ってきました。。

>>四国で冬タイヤが必要な場所があったとは知りませんでした。
え? 来冬の積雪時は、四万十紀行を強行されるんでしょ?!
冬タイヤは必需品ですよ!!

>>来冬はスパイクタイヤとかいかがですか?
凍結時はアレが一番です。
潜水橋の上は凍結しやすいので、ぜひご購入ください!!
売ってないけど‥

かわのえさんへ‥

かわちゃん オハー
みじか・・。

>>昨日の私のブログの長さとは真反対ですね(笑)
>>今度どうでもいいブログネタを伝授いたしましょうか?

ウチのブログは最初からどうでもいいネタばかりなので^^;

>>ピレリタイヤを履いてるという事は愛車はマセラティのスポーツタイプですね!
>>さすがやすろぐビルにお住まいだけのことはありますね、It’s great.

よく分かりましたねぇ! スズキマセラティです。
良かったら、ヒルズ族になりませんか? 中山間地のリアルヒルズですが‥

おひさ~

マッティ、元気やった?
ノーマルタイヤで雪にハマったスド子ちゃんよ~。
来冬は是非ともウチにタイヤ交換しに来てね~。

スドゥーコさんへ‥

マッティは、基本 半そでなので
冬はコタツで丸まっていました。。

しかし、英国の人も 東四国の人も
スタッドレス履かさないなんて命知らずよな。。v-12

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。