未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

嫁めし(和洋折衷編)

やすろぐだ。


今回は、嫁めし(和洋折衷編)だ。


昼は、クリームシチュー。
クリームシチュー

夜は、炊き込みご飯+スープはるさめ+ハマチの刺身。
炊き込みご飯


番外編で、母が作った 新たけのこ入り ちらし寿司。 の、お裾分け。。
ちらし寿司

It was delicious! ご馳走様!!




やすろぐ!

Click a button! ありがとう!!
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

No title

Mr. YASUROGU, good morning

>It was delicious! ご馳走様!!

和洋折衷を思い浮かべながら英文と漢字をコラボさせてられる技法はとても素晴らしいです。
今回はなかなかハイレベルな作品に仕上がっていますね(^^)/

Todayもbeautiful wifeとDateですか?


No title

お腹すいた!
シチュー食べたい!!!

ただ今、酵素ダイエット中です。

こんにちは。

>It was delicious! ご馳走様!!

先生~もうついて行けません。
退会届を出していいですか?(笑)

山椒が乗っているのがGoodですね。
ご馳走様!!

かわのえさんへ‥

Good morning! Mr.ルーかわのえ
Together しようぜ!

Todayは Lonelyやすろぐだったので
Lovely woman たちを watching しに行ったぜ~

あ、綴りはYASUROGU→YASULOGです。。

くまこ” さんへ‥

>>酵素ダイエット
はは~ん。
夏の浜辺でアバンチュール狙ってるなぁ。。
v-336 モンローウォーク。。

カワイさんへ‥

>>先生~もうついて行けません。
>>退会届を出していいですか?(笑)

歌和囲くんには
東四国地区スーパーアドバイザーをやってもらう予定なので
受理できません。。

>>山椒が乗っているのがGoodですね。
>>ご馳走様!!

土筆に山椒にタケノコにと、忙しい季節となりました。。
お粗末様!!

Great!

さすが先生やね~。
使い方がウマい。あっと言わせられた。
しかし、四国極東から退会届が出されとるし(笑)

こう寒いと、シチューかぁ~ええなーと思ったら。
スィートワイフの炊き込みご飯も美味しそう&ラブリィマザーのチラシ寿司もナマツバがゴクッて言うた。
ご飯がツヤツヤで美味しそうすぎる~。
ほて、お母さんのお加減はその後いかが?

こんばんわ。

OH!wonderful!good  オウエンポチナノダ

スドゥーコさんへ‥

Great! 頂きました~。。

>>四国極東から退会届が出されとるし(笑)
がははっ! 出されても受理するつもりはありません^^

>>こう寒いと、シチューかぁ~ええなーと思ったら。
こっちは三寒四温で、暖かい日はTシャツでも良いくらいです。
英国の写真を見ると、よその国みたいです。
あ、よその国やった。。

スィートやらラブリィやら大好きなワードも、頂きました~。。
母の脳出血は、軽かって綺麗になったのですが
痺れが残っていて、3ヶ月経って残るようなら完治は難しいらしいです。
ご心配ありがとうございます。。

笠ぼんさんへ‥

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆ Thank you very much!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。