未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

プラチナデータ

やすろぐだ。


2013年3月16日(土)公開の
「プラチナデータ」 のラベルを作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
プラチナデータ Blu-ray プラチナデータ DVD

出演:二宮和也 鈴木保奈美 生瀬勝久 杏 水上江利子 遠藤 要 和田聰宏 中村育二
萩原聖人 豊川悦司
監督:大友啓史「るろうに剣心」「ハゲタカ」「龍馬伝」
原作:東野圭吾「プラチナデータ」(幻冬舎文庫)
脚本:浜田秀哉 音楽:澤野弘之

彼は天才科学者だった。 連続殺人犯のDNAが 自分と一致するまでは――。

二宮和也と豊川悦司の共演で、東野圭吾の同名小説を映画化したサスペンス大作。政府が水面下で収集した国民のDNAデータ「プラチナデータ」をもとに犯罪捜査が行われ、検挙率が大幅に上昇した2017年。科学者の神楽は、DNA捜査の専門家として警察庁の特殊捜査機関「特殊解析研究所」に所属していた。そんなある日、DNA捜査のシステム開発者の殺害事件が発生。現場から神楽のDNAデータが検出される。身に覚えのない神楽は逃亡し、ベテラン刑事の浅間が神楽を追跡するが……。自信家の天才科学者・神楽を二宮、DNA捜査に疑問を抱き昔ながらの捜査にこだわる浅間刑事を豊川が演じる。監督は「ハゲタカ」「るろうに剣心」の大友啓史。






やすろぐ!

ポチって頂いたあなたは
プラチナの様に輝いて見えます。。
blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

COMMENT

No title

いつもプラチナの様に輝いているやすろぐさん、お早うございます。

東野東吾さんの作品はほぼ読んでいます。
東野東吾を語ると、永遠に私のコメントが続くようになるので辞めておきますが、容疑者Xや白夜行など実にすばらしい作品をいくつも書かれている私の大好きな作家さんです。
ただこの「プラチナデータ」はなぜか物語に引き込まれていくことが出来ませんでした。
私の好きなこの人の作風とはちょっと違ったのかな(>_<)

プラチナよりもゴールドが好きなかわのえでした。
東四国から売れ残りでいいのでゴールド送られてこないかな?

かわのえさんへ‥

読書家な黄金色に輝く かわのえさん ^・ω・)/ ハロー♪
シロガネーゼに憧れる やすろぐです。。
原子力問題以上に容量ギリギリのコメント ありがとうございます^^

東野東吾さんは売れっ子作家さんですよねー
私は老眼が出てきたせいか、最近活字離れが‥

>>物語に引き込まれていくことが出来ませんでした。
映画の予告を観てると面白そうなのですがダメでしたかぁ‥
こうなったら、かわのえさん作の
「超大作 推理サスペンス官能小説」を期待せずにはおれません。ワクワク

>>東四国から売れ残りでいいのでゴールド送られてこないかな?
そうそう。 噂では歌和囲財閥のプライベートジェット
金箔で覆われてるらしいですよ。。 ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;)

No title

鬼北マダムを妻に持ちながら、老眼が酷くて困っている安櫓倶君おはよう。

鈴木保奈美見たさにクリックしましたが、豊川悦司ばっかりでしたー!

ゴールドは余ってたら売りますよ~。

カワイさんへ‥

>>鬼北マダムを妻に持ちながら、老眼が酷くて困っている安櫓倶君おはよう。
鈴木保奈美似の妻に持ちながら、老眼が他人事だと思ってる歌和囲君 ^・ω・)/ ハロー♪
あと10年もすれば、そこそこきますよ。。

>>鈴木保奈美見たさにクリックしましたが、豊川悦司ばっかりでしたー!
はは~ん。 クリック詐欺に騙されるタイプやな。。v-391

>>ゴールドは余ってたら売りますよ~。
たまに怪しげな兄ちゃんが、ゴールドとか無いかと買いに来ます。
歌和囲君の舎弟かなにかですか?

こんばんわ。

応援ポチします。映画がよくわからないです。すいません。

笠ぼんさんへ‥

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ 毎度おおきに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

こんにちは、初めまして!
嵐ファンの やすろぐです^^

松山には、姉2人がいるんですよ。
気が向いたら、また遊びに来てください。。

お久しぶりです

プラチナデータ頂きました。
私も東野さんが大好きです。
映画館に行けなかったので、今からDVDでみます。

「超大作 推理サスペンス官能小説」
私も読んでみたい!!

アルテミスさんへ‥

お久しぶりです アルテミスさん、こんばんは。

わ、イイなイイな~
私も、ぜひこの作品は観てみたいと思っています。DVDで。。
そういえばツタヤからメールが来てたな‥

>>「超大作 推理サスペンス官能小説」
>>私も読んでみたい!!

柱| ̄m ̄) ウププッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。