未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

くまモン

やすろぐだ。


先日の定休日(月)
宇和島市にある マルナカに寄った時
UFOキャッチャーをやってみた。

200円つぎ込んで、くまモンのコインケースをゲットした。
くまモン コインケース

ゲット記念に、デザカプ くまモンを‥

げっ! 失敗。
くまモン
ま、まぁ なかったことにして‥ と

デザインカプチーノ(ねずみ)
ねずみ

ラテアート(マントヒヒ) ※泡の所が目です。
マントヒヒ




やすろぐ!

バリィさんもよろしく。
blogram投票ボタン
THEME:ゲーム | GENRE:サブカル |

COMMENT

おは

仕事の時間も裂いて
ラテアートを熱心に、行っている
やすろぐさん、おはようございます

UFOキャッチャー
やすろぐさんはカリスマキャッチャーでしたねv-91

ヒーローさんへ‥

寝る間も惜しんで
浪漫飛行を計画中のヒーローさん  ̄O ̄)ノオハー
カラスミキャッチャーのやすろぐです。v-221

長期出張されるみたいですが
お体には気を付けてくださいね。v-218

No title

こんにちは。
200円で獲れたらいいじゃないですか。
かつては競走馬のぬいぐるみを数百体集めていました。
ネズミはいいとして、最後のは紫キャベツに見えましたよ。

こんにちは

くまモンは失敗でしたねー。 アンパンマンがオッサンになった感じ!
きつねとネズミのハーフは良いデキですよ。 楽しませていただきました!

カワイさんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>200円で獲れたらいいじゃないですか。
はい。 ゲームコーナーに200円握りしめて
スキップしながら行ったのが良かったんだと思います。。

>>かつては競走馬のぬいぐるみを数百体集めていました。
すっ、数百体~!
牛乳ビンの蓋やら 野球カードやら 夜の蝶やら
コレクターのカガミですね!!

>>ネズミはいいとして、最後のは紫キャベツに見えましたよ。
がははっ! それもイイですねぇ!!
紫キャベツに改名です。。

紫の豚さんへ‥

U。・x・)ノ チワン!

>>くまモンは失敗でしたねー。 アンパンマンがオッサンになった感じ!
がははっ! アンパンマンがオッサン て^^
気ぜわしい時に、コーヒー淹れるもんじゃありません。。

>>きつねとネズミのハーフは良いデキですよ。 楽しませていただきました!
がははっ! きつねとネズミのハーフ て^^
傷口に塩を塗りこむのが職人技になりましたねぇ。。v-406

No title

こんにちは~( C・> チュー

バリーさん可愛いけどくまモンの魅力にはかないませんね!

えっと1杯目が・・くっっくまモンですね!
続いて2杯目が・・ねっっねずみですね!
最後は・・・自己暗示自己暗示あれはマントヒヒに見えるはず・・・
もう少しで見えてきそうなんだけど、あと1時間ぐらい自己暗示自己暗示。

かわのえさんへ‥

壁|(エ) ̄) コンニチクマー

>>バリーさん可愛いけどくまモンの魅力にはかないませんね!
鬼北町の「きほくん」「きじのすけ」も よろしく。。

>>えっと1杯目が・・くっっくまモンですね!
はい^^
>>続いて2杯目が・・ねっっねずみですね!
はい^^;
>>最後は・・・自己暗示自己暗示あれはマントヒヒに見えるはず・・・
頑張れ!
>>もう少しで見えてきそうなんだけど、あと1時間ぐらい自己暗示自己暗示。
も、もうイイです。。v-406

コワイ

デザカプ くまモン、人相が悪い~。オモシロイけん。

イカの恥ずかしい話、ホントはモンゴイカなのでした。
ご近所さんが「え?」って顔をしたので、自分が言うたことをもう一度頭の中で復唱して気付きました。ホントの話なのでした。

そんで、山菜はね、イギリスでは食べんのよ。
でもツクシもワラビもたくさん生えてるんよ。
ツクシの卵とじはJぽん好みみたい。
イタドリは食べれるような太いのがなく、細いのが育ち過ぎて、家をも壊す外来種として嫌われてます。地価も下がるらしいよ、イタドリが生えている場所は。

スドゥーコさんへ‥

v-406 デザカプ くまモンは、いずれ リベンジします。

モンゴイカはコウイカなんやねぇ。
うんうん、コウモンイカに言い間違える♪ ‥ かな?

>>山菜はね、イギリスでは食べんのよ。
あぁ~ やっぱり狩猟民族と農耕民族の違いやな。
美味しいのにねぇ。。
でも、マッシュルームは よく捕りに行くよね。

>>家をも壊す外来種として嫌われてます。
へぇ~ そんなに厄介もんなんや。

イタドリは、油炒めか佃煮みたいにして
高知の人が結構 食べるみたいよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。