未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐだ。


今回は、ウチにある花と花言葉シリーズ。

かすみ草&アネモネ
かすみ草 アネモネ
かすみ草:夢見心地 清らかな心 魅力 無邪気
アネモネ:はかない夢 薄れゆく希望 はかない恋 真実

クリスマスローズ
クリスマスローズ
不安を取り除いて下さい スキャンダル 追憶 中傷 慰め

すみれ
すみれ
謙遜 誠実 つつしみ深さ 小さな幸せ

ツバキ
ツバキ
完全な愛 完璧な魅力 女性らしさ 誇り 控えめなやさしさ 美徳 おしゃれ 理想の恋

ヒマラヤユキノシタ
ヒマラヤユキノシタ
深い愛情 情愛 秘めた感情 順応する 忍耐

ユキヤナギ
ユキヤナギ
愛嬌、愛らしさ 懸命 静かな思い

ローダンセマム エルフピンク
ローダンセマム エルフピンク
永遠の愛

庭梅
庭梅
貴び




やすろぐ!

ポチって頂くと
私の心に春が訪れそうです。。
blogram投票ボタン
THEME:花のある暮らし* | GENRE:ライフ |

COMMENT

No title

おはようございます。

朝から綺麗なお花をたくさん見れて、心が清らかになれました。
いやー何でも美しいものを見るといいものです。

それにしてもツバキ見事に咲いていますね。

かわのえさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

春爛漫でしょ?!
かわのえさんも、天使な心の持ち主なので
今まで以上に、心が清らかになって良かったです。。

私も、先日の しだれ梅を拝見して
天使レベルが上がったんですよ。v-282

こんばんは。

今日はバタバタしてここに来るのがこんなに遅くなって
しまいました。

花言葉シリーズですね!
さすがに天使のようなアレを持つやすろぐさんです。
今朝は開店前に、早咲きの桜を撮りに行ってきました。
快晴なのに霞がかっていて、鼻もおかしくなりました~

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわー

こんなに暗くなって誰~?
あ、歌和囲くん。。
てっきり深夜の廃墟を撮りに行ったのかと思いましたよ。
土日はバタバタしますよね^^

>>さすがに天使のようなアレを持つやすろぐさんです。
はい。小っちゃくて可愛いのが付いて‥
v-359 ゴラァ~! 見たんかい!!

v-252 パシャ!v-212(艸゚ii゚`) ズルッ
楽しみです。。

クリスマスローズ

これ、花の色が地味で好きなんやけどーね。
食べたら皮膚がかゆくなるんじゃなかったっけ。
寒い時期に咲いてくれるけん、畑に植えようかと思って購入しようと思ったんやけど、Jぽんが急に花弁食べてみたりする人やけん、思い止まったんよ。
たぶん、この花やと思う。。

スドゥーコさんへ‥

あ、英国北部探検隊のスド子さん。こんばんは。

クリスマスローズって食べれるん!?
知らざった~ 紅茶に浮かべるくらいならイイかもね。。
これ、見た感じは落ち着いとってイイんやけど
花瓶に活けたら、花粉やオシベがポロポロ落ちてね
時々水切りしたり大変なんよ^^;

>>Jぽんが急に花弁食べてみたりする人やけん
v-12 や、やっぱりイエティ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。