未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし(小女子編)

やすろぐだ。


今回は、男めし(小女子編)だ。

小女子は、小さな女の子のことじゃないぜ。
イカナゴの別名でコオナゴと読むんだぜ。。


昼は、生協の食事バランス「山菜おこわ風ごはん&豚生姜焼きセット」
山菜おこわ風ごはん&豚生姜焼きセット
山菜おこわは、大好き♪

夜は、4日間は食べるという「伝説のカレー菜花添え」
カレー
でも、月イチが限界だ。。

それと、カルシウムを摂るため「くるみ小女子」
くるみ小女子

dq2.gif




やすろぐ!

骨まで愛して。
blogram投票ボタン
THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ |

COMMENT

おは

小さな女子より
大きな女子が好きな、やすろぐさん、御無沙汰ですv-406


私も気にしないといけませんv-40

No title

こんにちは!

小女子編・・そのまま小さな女の子と思ってしまいました・・。
山菜おこわは美味しいですよね、私も大好きですよ。
くるみっこ女子も美味しそう~
でもカレーは2日まで!!

ヒーローさんへ‥

お仕事が忙しくて
ナイスバディになった ヒーローさん  ̄O ̄)ノオハー
モデル系よりポッチャリ系が好きです。。

以前、2Fから落ちて あれだけで済んだんだから
骨もバッチリですよ^^

かわのえさんへ‥

 ̄O ̄)ノチワー

>>小女子編・・そのまま小さな女の子と思ってしまいました・・。
何て読むのか、戸惑いますよね。。

>>山菜おこわは美味しいですよね、私も大好きですよ。
赤飯より、飽きが来ません。。

>>くるみっこ女子も美味しそう~
何か、アイドルの名前みたいですね。。
女子十二楽坊はどうなってるんやろ?

>>でもカレーは2日まで!!
そういうことでは、インド人になれませんよ。。
次は、5日を目指してみましょうかね?

こんにちは。

美味しかった! ご馳走様!! 

↑は黄砂とともに飛んで行ってしまったのでしょうか?

小女子…ちょっとした事件になったので、読み方は知ってましたー!
カレーは4日目からおいしくなりますよ(笑)

カワイさんへ‥

 ̄O ̄)ノチワー

>>美味しかった! ご馳走様!! 
>>↑は黄砂とともに飛んで行ってしまったのでしょうか?

心の声 (し、しまった‥)
あの~その~ 新興宗教「ドラクエ教」を立ち上げようかと‥

>>小女子…ちょっとした事件になったので、読み方は知ってましたー!
書き込みの真犯人は、カワイさんだったのですね。

>>カレーは4日目からおいしくなりますよ(笑)
ほんとうに美味しいカレーを知り尽くしている師匠の言うことなので真実でしょう^^

やりましたっ[i:63951][i:63951]

骨まで、愛します

本日、第43回、川口初午太鼓コンクールが、ありました。
大人、子供共に優勝し、5連覇しましたよ

応援ありがとうございました・

錦太鼓会 タロウJさんへ‥

それは、おめでとうございます!
めちゃスゴですね。。
これだけ毎年だと、向かうとこ敵なしですね!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。