未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ちょっと忙しかって

やすろぐだ。


昨日も、ちょっと忙しかって

鏡の間に置いてる、可愛いビン(注1)でも見て
海岸に流れ着いたボトルメールだと思って
見知らぬ送り主(注2)に思いを馳せて楽しんでください。。
ビン
(注1)酒瓶です。
(注2)送り主は異性とは限りません。




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

おはようございます!

綺麗な水色の瓶ですね♪

オイラは以前、ガラスの浮きに入った泡盛を頂いたことがあります。

飲み終わったら浮きを返してくれとの事www

要するに浮きが欲しかったようです^^;

オイラはチビチビ半年かけて空けましたさwww

No title

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.

本日は晴天なり・・少し肌寒いですが気持ちの良いお天気ですね!

商売忙しいことはいいことです。

大事に飾られている所を見ると、この瓶はもしかして・・異国の女性からのボトルメールですね。
その後の経緯は聞かないでおきますね(笑)

こんにちは~

2日連続の大繁盛キターーー!!
今月はボーナスが出そうですねぇ

壁に掛けてあるのは昆虫の標本でしょうか?

今日は快晴でしょう?よかったですね。
夜はボーナスでスシローのシースーでも楽しんでください。

スターゲイザー☆さんへ‥

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

>>ガラスの浮きに入った泡盛
イイですねぇ♪ どんなのか気になります。。

可愛いビンの酒は、ウチの嫁が買ってくれます。
中身は頂きます♪

かわのえさんへ‥

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w コンチャーァ

>>本日は晴天なり・・少し肌寒いですが気持ちの良いお天気ですね!
これも信心のおかげです^^
山奥は朝晩寒いので、着こんでいくと街中は暑かったです。。
それに、花粉が飛びまくりでした。

>>異国の女性からのボトルメールですね。
緑のは「GEKKEIKAN」ってアルファベットで入っていますので
英語圏からかもしれません。。

>>その後の経緯は聞かないでおきますね(笑)
え~ 聞いておくれよ~ v-207

カワイさんへ‥

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w コンチャーァ

>>2日連続の大繁盛キターーー!!
>>今月はボーナスが出そうですねぇ

もう v-487 ピカソの絵の購入に使い果たしました。。

>>壁に掛けてあるのは昆虫の標本でしょうか?
そうそう。 ゲンゴロウにイナゴに‥
v-359 ゴラァー! 唐辛子じゃ!!

>>今日は快晴でしょう?よかったですね。
やっと何かの呪縛から逃れることが出来ました。

>>夜はボーナスでスシローのシースーでも楽しんでください。
あっ、ホントに e-433 お昼に行く予定だったんですよ。。
でも、バイキングに変更しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。