未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

メンタル・メルトダウン

やすろぐだ。


のど元過ぎれば‥ の日本人。
「メンタル・メルトダウン」の再来か?!

愛媛新聞 2013.02.20 (クリックで拡大)
愛媛新聞 20130220




やすろぐ!

どうすんの?原発推進派
blogram投票ボタンウキョキョキョ
THEME:放射能ニュース | GENRE:ニュース |

COMMENT

No title

川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

「メンタル・メルトダウン」を取りあげられましたか・・奥深い問題で
ここで述べるには容量オーバーになりそうなのでやめておきますね。

原発事故が風化しないようにしなければ!!

かわのえさんへ‥

o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

>>「メンタル・メルトダウン」を取りあげられましたか・・奥深い問題で
>>ここで述べるには容量オーバーになりそうなのでやめておきますね。

認定試験に出しますので、3日以内に4,000字程度にまとめて提出してください^^

>>原発事故が風化しないようにしなければ!!
日本で最終処分が難しいなら、他国におんぶにだっこでしょうかね?
また、莫大な国民負担が必要になりそうです。v-406

No title

メンタル・メルトダウンは初めて聞きました。

先日から聞こう聞こうと思って忘れていたのですが、先生に質問です。

「美味しかった!ご馳走様!!」ですが、後から修正されていませんか?(笑)

前は「ー」が入っていたような気がしたのですが、かなり遡ってもありません。
本当にどうでもいい質問ですが、先生なら丁寧にお答えいただけるものと…

カワイさんへ‥

おっ! 疑問を先送りしないとは
メンタル・メルトダウンしていない証拠です!
実にタイムリーです。。

「ー」の件は、若気の至りです。
多分、美味しすぎてハイテンションになっていたのでしょう。。

△ 「美味しかった!ご馳走様!!」
◎ 「美味しかった! ご馳走様!!」

間違いではありませんが
このように間を半角開けるのがクールです。。v-127

No title

細けぇぇぇ…!!
そんなこと言ってしまったから、今頃過去記事の修正作業に追われて
いるのでは?(笑)

こんばんわ。

真面目にコメントを書こうとしたら、相棒さんとのやりとりで、どうでもよくなってしまいました。(笑)いやいや、疲れがとれるのか?疲れるのか?紙一重ですね。応援ポチ。

カワイさんへ‥

>>細けぇぇぇ…!!
A型なのでね。 ( ̄∇+ ̄)キラーン

>>そんなこと言ってしまったから、今頃過去記事の修正作業に追われて
>>いるのでは?(笑)

いいえ。 半角開けてるはずです! キッパリ
いや‥ 多分‥

笠ぼんさんへ‥

>>真面目にコメントを書こうとしたら、相棒さんとのやりとりで、どうでもよくなってしまいました。
一人くらい真面目なコメントが欲しかったです。。v-406
ウソウソ

>>(笑)いやいや、疲れがとれるのか?疲れるのか?紙一重ですね。応援ポチ。
この微妙なバランスが、クセになるのです。。v-219

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。