未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ご心配おかけしました。

やすろぐです。


入院しておりました母が、3日間で退院することが出来ました。
主治医の「退院したいかな?」 の一言で、即断したようです^^
まだ、痺れは残っているそうですが
自宅での軽いリハビリで OKみたいです。

皆様の温かい言葉に励まされました。 ありがとうございます。。


さて

昨日から、しきりにニュースで使用の中止を呼びかけられているもの
ウイルスプロテクター

なんか、汗などの水分と反応してやけどの恐れがあるとのこと。

嫁が買ってたのを貰ってたのに使わないまま。
考え方は良かっただけに、おしい!

自主回収の指導を受けるらしいけど
持ってる人は気を付けてくださいね。


やすろぐでした。。

ウキョキョキョ
blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧さんへ‥

OKです。。

No title

よかったです。
やっぱり家がいいですものね。

ウイルスのやつ、子どもたちが使っているの。
でも違うメーカーで、ほっ。

おはようございます。

1日1枚背中に貼るカイロのカワイです。
1枚目のシャツに貼ると熱すぎるとです。。。

思ったより早く帰れたようで何よりです。
私も安心しました。

No title

お早うございます。

退院おめでとうございます(^^)!
少し早いようですが、やっぱり家が落ち着いていいですよね!

首から掛けるやつって少しは効果あるのでしょうか?
お客さんが昨日首からぶら下げていて何だろうって見てましたが
ウイルスブロックだったとは知りませんでした。

Mieさんへ‥

ご心配 ありがとうございました。
綺麗で広々とした病室だったのですが
夜、眠れなかったようです。。

>>ウイルスのやつ、子どもたちが使っているの。
>>でも違うメーカーで、ほっ。

あ、良かったですねー v-221
特に今年は、ウイルスに負けてちゃダメな年ですもんね。。

カワイさんへ‥

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

>>1日1枚背中に貼るカイロのカワイです。
>>1枚目のシャツに貼ると熱すぎるとです。。。

今日の、頭の中のヘビロテ曲が
ベビーノ・ガリアルディの「ガラスの部屋」に決まったとです。。

>>思ったより早く帰れたようで何よりです。
>>私も安心しました。

ご心配おかけしました。
暖かくなるのが待ち遠しいです。。v-252

かわのえさんへ‥

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

高齢なので、少しずつ回復すればイイかなと思っています。
ご心配おかけしました。

>>首から掛けるやつって少しは効果あるのでしょうか?
>>お客さんが昨日首からぶら下げていて何だろうって見てましたが
>>ウイルスブロックだったとは知りませんでした。

空気の循環が激しいところでは難しいかもしれませんが
バスや電車、病院の待合室など、狭い空間では有効かもしれません。

私は女子にモテモテなので、女子ブロックが欲しいくらいです。
あ、書いてる自分が虚しくなってきました。。v-406

おじゃまします

無事退院よかったです。
おうちで順調に回復されることをお祈りします(U人U)

日本マウントWEB事業部 小塩さんへ‥

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

お気遣い ありがとうございます。

田舎だと、高齢化率が半端ないので
特に冬季は救急車の出動が多いです。。

No title

お母様、退院されたようで良かったです。
まだ寒い日が続きます。
どうかご無理されませんように。


親の老化や病気に向き合うのって辛いなって
最近思います。
子供に戻りたい。。。

くまこ”さんへ‥

くまこ”さん こんばんは。
お気遣い ありがとうございます。

くまこ”さんは、特別な経験もされ
実のご両親は、お母様は亡くなられて
お父様だけになられましたものね。

まだ私の所は、高齢で弱くなってきたとはいえ
二人で何とか助け合って生活してますので
ありがたいことです。

>>子供に戻りたい。。。
ホント、楽しいでしょうね~♪
両親が元気な時は、いっぱい甘えられましたもんね。
でも今は、くまこ”さんのお子さん達が
くまこ”さんに甘える番ですよ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。