未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

やすろぐだ。


先日の定休日(月)
久しぶりの上天気に気分は上々♪

大洲市に用事があり
そのついでに 「エミフルMASAKI」 まで足を延ばした。

祝日だったので、いつもより高速も混んでた。


やっとの思いで エミフルMASAKI に到着し
エミグルメ エリア に駐車した。
エミグルメ エリア

以前から気になっていて、リニューアルオープンした
「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」 で昼食をとることにした。
ステーキハンバーグ&サラダバー けん (2)

初めてだったので、店員さんが丁寧にシステムを教えてくれた。

まず、メインメニューを決めてオーダー後
お代わり自由の、サラダバーやライス、カレー、スープなどを取に行き
料理が運ばれてくるまで、スープなどを楽しむ。
ステーキハンバーグ&サラダバー けん (3)
Ψo( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
カレーは甘いな。

あ、お肉達が来た来た♪

私は、「プレミアムけんステーキ180g」(ミディアム)
ステーキハンバーグ&サラダバー けん (4)

嫁は、ハンバーグ+チキン+ポークの「ハン・チキ・ポー」(ミディアム)
ステーキハンバーグ&サラダバー けん (5)

タレは 「けんだれ」 をチョイス。
焼き加減は、ウェルダンが無くて、レアかミディアムを選べますよ。
ステーキハンバーグ&サラダバー けん (6)
あと、メインメニューをオーダーしてれば
各210円プラスするだけで、ドリンクバーとアイスバイキングも楽しめます。
次回は、アイスバイキングにも挑戦したいな~

ココは、お子さん連れのファミリーにもイイですね!
美味しかった!ご馳走様でした!!




やすろぐ!

( ̄ーΑ ̄) フキフキ
blogram投票ボタン
THEME:こんな店に行ってきました | GENRE:グルメ |

COMMENT

カレーライス

お代わり自由なんか、カレーライスも。
メインなしでお願いしまーす、みたいな。
ウェルダンが無いならJぽんはイヤって言うわ、それは。

そういえば、やすろぐさんが夢に出て来た。
というか、くまこ”さんもカワイさんもかわのえさんも出て来た。
うらやましかろう。一足お先にみんなに会えたよ。
あ、Mieさんは多忙のために欠席でした。←ホントっぽかろう(笑)

おはようございます

昨日 痛風を発症した私には酷な画像です・・・
美味しそうですね~! ステーキが食いてぇ~!!!

No title

いかん・・・おいしそう〜
アツアツの鉄板で、お肉をがっつり、
ええな〜

カレーの写真の手前はジャガイモ?
お野菜ごろっとカレーなのだろうか。

おはようございます!

美味しかった!ご馳走様でし“た”!! の新シリーズキターーー!!

エミフルだと思ってました~
祝日とはいえたくさん入っていますね。お腹が一杯になったところで、
向かった先はダムか沈下橋か…

スドゥーコさんへ‥

>>お代わり自由なんか、カレーライスも。
>>メインなしでお願いしまーす、みたいな。

給食みたいで楽しかった~♪
>>ウェルダンが無いならJぽんはイヤって言うわ、それは。
え~! 鳥、捌けるのに!?

>>そういえば、やすろぐさんが夢に出て来た。
>>というか、くまこ”さんもカワイさんもかわのえさんも出て来た。
>>うらやましかろう。一足お先にみんなに会えたよ。
>>あ、Mieさんは多忙のために欠席でした。←ホントっぽかろう(笑)
そ、そうなん!? オフ会で、「ひゃぁぁぁぁぁぁぁ~」ってやりよったん?
Mieさんは調理材料の買い出しかなぁ? リュックで。。
あ、私は毎日スド子さんが夢に出てきよるよ。。←ウソっぽかろう(笑)

紫の豚さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>>昨日 痛風を発症した私には酷な画像です・・・
>>美味しそうですね~! ステーキが食いてぇ~!!!

痛風って経験したこと無いんで分からんけど、痛そうですね~
MIKIさんの美味しい料理、食べ過ぎちゃうん?

Mieさんへ‥

>>いかん・・・おいしそう〜
>>アツアツの鉄板で、お肉をがっつり、
>>ええな〜

ええでっしゃろ~♪
120㌘×2枚のWでもイケそうでした。。

>>カレーの写真の手前はジャガイモ?
え~と、にんじんでした。。
>>お野菜ごろっとカレーなのだろうか。
祝日昼間っから
お野菜ゴロゴロォ~ゴロゴロ~っとカレーでした。。

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>>美味しかった!ご馳走様でし“た”!! の新シリーズキターーー!!
おぉー 気づいて頂けましたかぁ。。
歌和囲くんの洞察力は、金田一耕助並ですよ。。

>>エミフルだと思ってました~
歌和囲くんの洞察力は、ホームズ並ですよ。。

>>祝日とはいえたくさん入っていますね。お腹が一杯になったところで、
>>向かった先はダムか沈下橋か…

歌和囲くんの洞察力は、ポアロ‥
あ、残念 違います。。

No title

(o’ω’o)b コンニチワァ♪

エミフルにケンができたのですね!
西条のケンには2度行きましたが、味もそこそこでお腹一杯になれて
我が家の特に子供のお気に入りのお店です。

お天気良くて良かったですね!この後は・・・?
私の次のお休みはどうやら雨マークが。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
東四国の師匠そろそろお許し下さい。。

かわのえさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちゃ

>>エミフルにケンができたのですね!
リニューアルしてたので以前からあったみたいです。。

>>西条のケンには2度行きましたが、味もそこそこでお腹一杯になれて
>>我が家の特に子供のお気に入りのお店です。

綿菓子なんかも作り放題食べ放題で、ハンバーグやパスタもあるし
かわのえちゃん お子様にもイイですね!

>>お天気良くて良かったですね!この後は・・・?
>>私の次のお休みはどうやら雨マークが。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…
>>東四国の師匠そろそろお許し下さい。。

私の定休日も、来週は雨マーク‥
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ! カミヨ!! マヨエル コヒツジタチヲ... v-282

こんばんは~!

けんさんのステーキ行っちゃいましたか!

ボリュームも合って肉好きにはタマリマセンね♪

ファミリーでも訪れやすいお店は重宝しそうですね。

スターゲイザー☆さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ

>>けんさんのステーキ行っちゃいましたか!
ヾ( ̄o ̄;) 高倉かよ!(笑)

>>ボリュームも合って肉好きにはタマリマセンね♪
たまにガッツリ食べたいもんです♪

>>ファミリーでも訪れやすいお店は重宝しそうですね。
若いカップルが何往復も食べ放題してましたよ。。
若さってエエのぉ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。