未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

シャコタン

やすろぐだ。


昨日の定休日
遊び疲れたので、臨時ブログ休憩日となります。

燃費 悪そー
積雪
(拾い画)


やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:その他 | GENRE:その他 |

COMMENT

こんにちは!

遊び過ぎ(笑)

宮型の09車みたいですね~

No title

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

久々の晴天でよほど遊び疲れたのですね(笑)
燃費 悪そー・・それより横にいてこの雪落ちてきたら怖いです。
ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

カワイさんへ‥

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

仕事より疲れる‥

>>宮型の09車みたいですね~
おぉー ホントそう見えますねぇ。
それ以外に見えなくなった~v-406

かわのえさんへ‥

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

>>久々の晴天でよほど遊び疲れたのですね(笑)
昨日は祝日と重なったせいか、高速で遅い車に引きずられるは
覆面パトに後ろに付かれるは、微妙に疲れました。

>>燃費 悪そー・・それより横にいてこの雪落ちてきたら怖いです。
>>ガク《《(゚c_゚;)》》ブルルッ

走行中 落とすと、後続の車はビビリますよね。
雪国では見慣れた光景なんかな? スゴイね!

男の子の会話~

宮型の09車って何よ、知らんよ、男の子の会話?
と、調べようかと思って分かった。
さすが黒柳さんと呼ばれるだけあるわー、ワタシ。

たしかーね。屋根に積もった雪は落としてからじゃないと運転したらイカンのよ。
なので、出かける前に車の屋根の雪をブラシで履き落としよるのを見かけるよ。
 ↑Tシャツ来た男の人がしよるのをよく見る気がする。

スドゥーコさんへ‥

>>宮型の09車って何よ、知らんよ、男の子の会話?
>>と、調べようかと思って分かった。
>>さすが黒柳さんと呼ばれるだけあるわー、ワタシ。

がははっ! 当て字や略字に付いてきて~ スド子さ~ん。。
まあ、他人さまのブログにどうかな?って単語を使う時の
カキコ エチケットの一つかもね。

>>たしかーね。屋根に積もった雪は落としてからじゃないと運転したらイカンのよ。
>>なので、出かける前に車の屋根の雪をブラシで履き落としよるのを見かけるよ。

やっぱり そうよね~
愛媛は、あんまり雪が積もらんトコで良かった。ホッ。。

>> ↑Tシャツ来た男の人がしよるのをよく見る気がする。
雪ん中 Tシャツやったり ノーマルタイヤで走ったり
鳥やウサギ捌いたり‥ 意外と英国、ワイルド~!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。