未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

男めし嫁めし(エトセトラ編)

やすろぐだ。


今回は、男めし嫁めし(エトセトラ編)だ。


昼は、私がイロイロ盛りつけた 「国産チキンのトマトチーズ焼き雑穀米カレー」
国産チキンのトマトチーズ焼き雑穀米カレー

晩は、嫁が作ってくれた 「はまぐりごはん&ハンバーグ」
はまぐりごはんハンバーグ
「お刺身」付き♪
刺身

美味しかった! ご馳走様!!




やすろぐ!

カレーだったら
5日は食べれる。
blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます!

安心の〆言葉きたーーー!!

卵の割り方がシャレオツですぅ~
はまぐりごハンバーグもおいしそう!もちろんパセリも完食ですよね?

カワイさんへ‥

壁|●・ω・)ノнёιιο!

>>安心の〆言葉きたーーー!!
どうゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
決まったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!e-278

>>卵の割り方がシャレオツですぅ~
黄身の量を、あと10mg増やせばよかったです。。

>>はまぐりごハンバーグもおいしそう!もちろんパセリも完食ですよね?
はまぐりごハンバーグ ←上手いこと言いますね。。
結構パセリは好きなんです。。

No title

(^^)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~

名前が長いカレー美味しそうです。
盛り付けもグーです。
はまぐりごはん作ってみようかな!!

おでんは2日・・カレーも2日・・5日越えられるものが思いつかない(-_-;)

かわのえさんへ‥

o( ̄・・ ̄o)))。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○ワー

>>名前が長いカレー美味しそうです。
>>盛り付けもグーです。

国産チキンのトマトチーズ焼き雑穀米カレーは上手く盛れました。。
鳥のエサみたいなの混ぜた雑穀米、嫁が好きなんですよ^^;

>>はまぐりごはん作ってみようかな!!
炊き込みご飯みたいにするんかな?
生協の「はまぐりごはんの素セット」を使ったみたいです。。
ぜひ、チャレンジを。。

>>おでんは2日・・カレーも2日・・5日越えられるものが思いつかない(-_-;)
東かがわの、おでん屋「筋一筋」の大将みたいに
具材を少し変えては足していくのもイイですね。
ウチは、給食の鍋みたいなので作るので4日はもちます。。
なので、チビ太ごっこして気を紛らわせます^^ ケケッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。