未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

ほっ♪

やすろぐだ!


ちょっと疲れ気味なので
ブログ休憩日になりました。。

温泉
(拾い画)




やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

COMMENT

ニホンザル

温泉に入っとるニホンザル、Jぽんが見てみたいんだって。
私は見たくない~。
素っ裸になって、いざ入ろうと思ったら、こんなたくさんの先客のおサルさんがいて
「失礼しますよ」
とか言いながら入るん?
無理むり~e-400

おはようございます。

疲れたときはゆっくり温泉に浸かるのが一番ですね。
でもダメですよ安櫓倶さん、長風呂しすぎて顔が真っ赤になってます。
冬場はお風呂で亡くなる方が多いんですから、気をつけてくださいよ!

スドゥーコさんへ‥

>>温泉に入っとるニホンザル、Jぽんが見てみたいんだって。
こんな お爺さん おるよね^^
>>私は見たくない~。
私は見た~い。。

>>素っ裸になって、いざ入ろうと思ったら、こんなたくさんの先客のおサルさんがいて
>>「失礼しますよ」
>>とか言いながら入るん?

「あ、スド子姐さん! どうぞ どうぞ」って、場所開けてくれもかもよ。。

>>無理むり~
未知の世界へ Let's go! v-218

カワイさんへ‥

@(o・ェ・)@ノ ウッキー

>>疲れたときはゆっくり温泉に浸かるのが一番ですね。
歌和囲くんが疲れた時は、ゆっくり吉野川に浸かるんですよね?

>>でもダメですよ安櫓倶さん、長風呂しすぎて顔が真っ赤になってます。
この日は、歌和囲コンツェルン御一行様が大勢こられてたので
私は隅っこで入ってたんですよ。。

>>冬場はお風呂で亡くなる方が多いんですから、気をつけてくださいよ!
はい。 この年齢になると、ヒートショックが心配で‥
v-359 ゴラァー! ‥ あ、そろそろ気をつけます。。

No title

やすろぐさんのブログに触発されて、りょう花さんに来てしまいました。
高松の東部にオープンしたので助かります。
相変わらず、特塩かトマトか迷っています。。。

カワイさんへ‥

>>やすろぐさんのブログに触発されて、りょう花さんに来てしまいました。
うむ、それは良い心がけじゃ。。

>>高松の東部にオープンしたので助かります。
おぉー 30㌔弱の距離なんですねぇ。
逆に、うどん屋さんが こちらに来てくれると助かります。。

>>相変わらず、特塩かトマトか迷っています。。。
そういう時は、山越うどんさんの時みたいに、2杯食べるのです。

ただいま~

↑その手があったか~
先生のアドバイスが遅いから、片方だけにしてしまいました…

カワイさんへ‥

ノノl∂_∂'ル お帰りなさいませ! ご主人さまぁ~

さ~て、奥様とシェアして
何を食べられたのかなぁ~v-391

No title

ブログ休憩日でも楽しい写真なのでコメントしたくなります。
私は「温泉に入ってるニホンザル」見たい派です。
でもやっぱり一緒には入りたくありません。

くまこ”さんへ‥

>>ブログ休憩日でも楽しい写真なのでコメントしたくなります。
ありがとうございます。 嬉しいです。。

>>私は「温泉に入ってるニホンザル」見たい派です。
頭にタオルを乗っけてやりたいよね。。

>>でもやっぱり一緒には入りたくありません。
くまこ”姐さんも
未知の世界へ Let's go!v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。