未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐだ。


今日は、花*花(花言葉)シリーズだ。


シャコバサボテン 赤&オレンジ
シャコバサボテン 赤
シャコバサボテン オレンジ
「美しい眺め・冒険心・つむじまがり・命の喜び」

チューリップ 赤
チューリップ
「愛の告白・愛の宣告」

河原なでしこ
河原なでしこ
「可憐・貞節・純愛・婦人の愛」

千両
千両
「利益・可憐・裕福・富・財産・恵まれた才能・富貴」

こちらは、ちょっと名前が分かりません。。
花
「‥‥‥」

花々各種。
花 (2)
梅もそろそろ。
花 (3)
春の足音が、遠ぉ~くから。。


p.s.
同じ植物でも、葉っぱや根っこ。
soljaさんの奥様に、お野菜をイロイロ頂いた♪ いつも
野菜




やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

COMMENT

こんにちは!

先生!私、チューリップしか分かりません。

やっぱり千両がいいですね~

カワイさんへ‥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>>先生!私、チューリップしか分かりません。
そろそろ、花を愛でる余裕を持ちなさい。。

>>やっぱり千両がいいですね~
カワイクン、ソナタモ ヨクヨノゥ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)ウェヘッヘッ

No title

こんにちは(^^)/
花言葉・・・ロマンチックな心を持ち合わせておりませんので全く存じません(笑)
でも花を見てるととても気持ちが落ち着きます。
やはり美しいものはいいですよね、やすろぐさん!

師匠は千両がいいってそれ以上儲けても使い切れないでしょうに・・

かわのえさんへ‥

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

>>花言葉・・・ロマンチックな心を持ち合わせておりませんので全く存じません(笑)
夕日に浮かぶ瀬戸大橋を被写体に選ばれるだけでも、十分ロマンチストですよ。。

>>でも花を見てるととても気持ちが落ち着きます。
>>やはり美しいものはいいですよね、やすろぐさん!

はい。 かわのえさんと同じく、美しい女性を見るのも大好きです。。

>>師匠は千両がいいってそれ以上儲けても使い切れないでしょうに・・
正月花なので、縁起のいい花言葉ですよね。
あ、そうだ。 「万両」ってのもありますが、どうですか? かわのえさん。。
カワノエクン、ソナタモ ヨクヨノゥ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)ドォエッヘッヘッ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。