未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

新年会

やすろぐだ。


先日の2日(水)
飲み友達と宇和島市の海鮮居酒屋「海坊主」で 新年会をやった。

この日、宇和島市では 成人式があったせいか
若者たちで ごったがえしてた。。ワイワイガヤガヤ


それを横目に、オッサン達の
2時間半飲み放題! 宴の始まりじゃ~

あ、消 署勤務のY君はアルコールNG体質なので
コーラ・マンゴージュース飲み放題? だった。


ツキ出しは煮魚。 しみしみ♪
海坊主 (1)

刺身各種。 ぷりぷり♪
海坊主 (2)

カニ鍋。 あつあつ♪
海坊主 (3)

ピザに手羽先も。 うまうま♪
海坊主 (4)
海坊主 (5)

あぁ~食った食った。。
楽しかった美味しかった! ご馳走様!!


さて、場所をスティドリームに移して二次会♪
Stay Dream
ココでは、時々写真をお借りするT君が 歌いまくっていた^^;


そして翌日、私は胃薬三昧だった。
めでたしめでたし


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お正月 | GENRE:ライフ |

COMMENT

おはようございます

豪華に呑みましたねー。 友達との呑みは最高です!
やすろぐさんはタフですねー。 私なんぞ二次会に参加する
体力はもう3年前くらいから無いですよ (笑)

紫の豚さんへ‥

あ、これはこれは旗本の永之伸どの!
おはようございます。。

>>豪華に呑みましたねー。 友達との呑みは最高です!
はい! 最高でした。v-218

>>体力はもう3年前くらいから無いですよ (笑)
私は コスプレする体力がないですよ (笑)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

すごいごちそうですね^^

こんにちは!

海鮮からピザまで何でもござれ(笑)
新年会…いいなあ~
最後は私などが入れないような高級店ですね。
やすろぐさんのおごりですか?

日本マウントWEB事業部 小塩さんへ‥

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【謹賀新年】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
こちらこそ よろしくお願いいたします。

>>すごいごちそうですね^^
はい。 盆と正月がいっぺんに‥
あ、正月は来てましたけど。。

カワイさんへ‥

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

>>海鮮からピザまで何でもござれ(笑)
エクストラコールドから第3のビールまで何でもござれ(笑)

>>新年会…いいなあ~
歌和囲財閥クリスマスディナーパーティーのように
盛大にはいきませんが楽しかったです。。

>>最後は私などが入れないような高級店ですね。
倉敷駅前の白壁さんのように歌和囲先生なら顔パスです。。

>>やすろぐさんのおごりですか?
歌和囲先生のお店の交際費として何とかなりませんか‥v-406

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。