未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

メリークリスシマス!

やすろぐだ。


先日の定休日
夜はスシローに食べに行った。

かにづくしフェアをやってた。
スシロー

シースーが苦手な長男は、お子ちゃまな物ばかりオーダーしてた。
スシロー (1)

オラは、左手シャッター養成ギブスを身に着け
ピクピクしながら、ひたすら 撮りまくった。。
スシロー (2)


食べた気がしないので やめた。

せっかく、かにづくしフェアをしてるので
カニの味噌汁とカニの茶碗蒸しもオーダーした。
スシロー (3)

シメは、大学芋と抹茶とヨーグルトのアイスだ♪
スシロー (4)

美味しかった! ご馳走様!!

そうそう!
昨夜は、ド半月だった。。
半月 2012 12 20




やすろぐ!
nigirizusi_9.gifblogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます。

ハハハ…
寿司をわざわざ持ち上げて撮るメリットがないことに気が付いたのが
7皿目かい?(笑)
ウチの次男もネタを剥がして食べている時期がありましたよ。
そのくせに、わざわざ注文する…

カワイさんへ‥

おはようございます。。

>>寿司をわざわざ持ち上げて撮るメリットがないことに気が付いたのが
>>7皿目かい?(笑)

違いますよ。 左手シャッターの特訓をしてたのですよ^^
一見 意味のないようなことを重ねてこそ
真の左手シャッターマイスターになれるのです。。

>>ウチの次男もネタを剥がして食べている時期がありましたよ。
>>そのくせに、わざわざ注文する…

The DNA ですよ。。
心当たりはないですか?

こんにちは!

いっぱい撮りましたね~!

最後の半月まで寿司に見えて来そうですw

欲を言えば半ケツ写真が観たかったですwww

スターゲイザー☆さんへ‥

こんにちは。。

>>欲を言えば半ケツ写真が観たかったですwww
オ、オラの半ケツでいいですか v-413
∥WC∥ヽ(_ _ |||)))) おえぇぇぇ!!

スーシー

クリスマスじゃないんに、今、気付いた。オヤジめ。
こういう美味しそうな写真、見たいような見たくないような。
ってカワイさんのうどんの写真を見ても思ったんよ。
食べたすぎるけん。
大学イモの照りがええね~。ああ、また見てしまった。。
ところで長男さん、寿司が苦手なん?Jぽんもー。
お刺身も苦手?Jぽんは少しなら食べれるよ。

スドゥーコさんへ‥

>>スーシー
業界用語になっとらんよ。。 シースーv-219

>>クリスマスじゃないんに、今、気付いた。オヤジめ。
違う違う! NMB48のポスター見て。
「にぎやカニ メリークリスシマス!」
って書いとるやろ? 今TVCM中なんよ^^

>>食べたすぎるけん。
そうやろぅ そうやろぅ。
世界の迷える子羊さんの為にブログってみたんよ。。

>>大学イモの照りがええね~。ああ、また見てしまった。。
がははっ!
この照り見ただけで、生ツバもんやろ?
黒ゴマもイイよね。。

>>ところで長男さん、寿司が苦手なん?Jぽんもー。
長男も「フィッシュ&チップス」の方が好きかも。。

>>お刺身も苦手?Jぽんは少しなら食べれるよ。
長男も1~2切れなら食べれる。。

No title

チャンネーとスーシーを
愛して止まない、やすろぐさん、おはようございますv-23

回転寿司
たまに行きたくなりますv-377

ヒーローさんへ‥

DIYと掃除と焼酎を
愛して止まない、ヒーローさん、おはようございますv-41

昔××パブで飲んでるとき、チャンネーだと思ってたら
元チャンアンだったというPTSDから抜け出せません。
どうしたらイイでしょうか?i-282

No title

ワサビ抜きが中心の安櫓倶さんこんにちは~(違う?)
ちなみにご家族でどのくらい使われますか?私のところは
もうすでに会計が気になって回転寿司に行っていません。

月の写真もお見事ですね。
さすがに四国で1台しかないと言われる望遠鏡を揃えられ
ているだけのことはあります。

カワイさんへ‥

>>ワサビ抜きが中心の安櫓倶さんこんにちは~(違う?)
そうそう。 お子ちゃまなのでサビ抜きで‥
v-359 ゴラァー! 誰がお子ちゃまやねん。
一人でオシッコ行けるワ!

軍艦巻きや肉系は、白い皿(ワサビ抜き)だけやと思います。
他は、オレンジ皿(ワサビ入り)ばかり注文してますよ。。

>>ちなみにご家族でどのくらい使われますか?
長男はあまり食べないので‥
3人で3,500円くらいでしたよ。
ビールも飲まんかったし^^

>>月の写真もお見事ですね。
そうだろぅ +.゚(o☻ܫ☻o)゚+ キラキラ
鼻水垂らして撮った甲斐がありました。

>>さすがに四国で1台しかないと言われる望遠鏡を揃えられ
>>ているだけのことはあります。

コレはコンデジのみで、根性で撮りました。
年末ジャンボが当たる予定なので
その時は、ぜひカワイさんのお店で
西日本で1台しかないと言われる望遠鏡を揃えようと思います。。v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。