未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

Aqua Timez ライブ@愛媛

やすろぐだ。


12月1日(土) 西予市 宇和文化会館に
Aqua Timez の ライブに行ってきた。

開場ギリギリに着いたので
ホールから離れた場所に駐車して結構歩くことにあいなった。テクテク...

これから 立ちっぱ状態になるであろうライブに
体力を温存しておきたい オッサンなのに。テクテク...
Aqua Timez ライブ (1)

ココは、裏側の機材搬入口。かな?
Aqua Timez ライブ (2)

ホール横の路地を抜けて正面に行くと
寒空の中、長い行列。
Aqua Timez ライブ (3)


ほぼ立ちっぱ状態のライブでは
ヤングな若者に交じって捧げまくったおかげで
脇汗ビッチョンコになり~の
アダルトなオッサンの肩こりは解消し~の

Tシャツもゲットしたぜぇ~ 嫁が^^;
Aqua Timez ライブ (4)

結構 前列で はしゃげたので、楽しめた。

「おみやげ忘れないでちょうだいね〜
トロロン プルンプルン フワフワさ 今年も一六のクリスマスケーキ〜♪」
by mayuko
Aqua Timez ライブ@愛媛
公式ブログ Aqua Timez「流るる風の跡を」







やすろぐ!

ポーン・ジュ〜〜ス〜♪
by mayuko
blogram投票ボタン
THEME:LIVE、イベント | GENRE:音楽 |

COMMENT

おはようございます!

やすろぐさん「ポ」の左奥でしょう?
ついに面が割れましたよ。フフフ

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

フフフ... 残念でした~
そんなに前じゃないですよ。。
7列目なのでビミョ~な写り具合でしたv-406

こんばんわ。

ライブですか!ワイルドですね!(笑)わたしゃ、もう何年もいってないなぁ!応援ポチ。

こんばんは~!

ライブってホントに楽しいですね♪

ちなみにオイラも12月にライブ行って来ます(*゜▽゜*)

ちなみにイエモンのヴォーカルの吉井和哉のライブです!

笠ぼんさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわー

ワイルドだろぅ~
ヤングな若者にパワーを貰いましたよ!
五十肩に効くんだぜぇ~

スターゲイザー☆さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわー

おっ! いいですねぇ~
るろうに剣心のED曲「tactics 」
大好きでした。。カッコいいですよね^^
はじけて来てください!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。