未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

サンクス弁当(愛媛編)

やすろぐだ。


今回は サンクス弁当 愛媛編だ。


まず、2012近畿・中国・四国B-1グランプリin鳥取
ゴールドグランプリ獲得!の「今治 焼豚玉子飯 弁当」だ。
コンビニ弁当
今治のソウルフードだな。。

そして、地方TV局とのタイアップ弁当
「カンシャ・カンReキ!南海放送 もぎたて60弁当」だ。
もぎたて60弁当

コレはいろいろ入って、欲張り弁当だな。。
もぎたて60弁当

美味しかった! ご馳走様!!


そうそう。 今治と言えば、ゆるキャラ「バリィさん」
おかげさまで、ゆるキャラ グランプリで優勝できました♪

全国区に躍り出て、「バリィさん プチマスコット ストラップ」が
アマゾンで品薄状態らしいですよ。
バリィさん プチマスコット ストラップ

町内の本屋さんの、バリィさんコーナーにあったので
買ってみました。。 ピヨピヨ
バリィさん プチマスコット ストラップ




やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

バリィさんと
会話ができる、やすろぐさん、おはようございますv-282

弁当
一度に全部、食べてしまったのですねv-91

バリィさんの
後ろの車は、やすろぐさんの私物でしょうか?v-448

ヒーローさんへ‥

(ピーピヨピヨ)e-78
バリィ語で「おはよう」って言ってみました。。

>>一度に全部、食べてしまったのですねv-91
そうそう。 前菜 主菜 副菜 です。
v-359 ゴラァー! そんなに食えんわっ!!

>>後ろの車は、やすろぐさんの私物でしょうか?v-448
そうそう。 イタリアの別荘に行った時の車です。
v-359 ゴラァー! 一回言うてみたいわっ!!

No title

こんにちは
今治 焼豚玉子飯 弁当・・・食べてみたい。
このタレを売っているのは見たことがあるんですけど〜
ほんまもん(の完成作品)を一度味わいたいですね。

バリィさんって、はらまきのお船とセットだと
思っていたのですが、違うんですね。

こんにちは~

先生!
焼豚玉子飯の正しい食べ方講座は??

Mieさんへ‥

(ピヨピヨピー) e-78
バリィ語で「こんにちは」って言ってみました。。

>>ほんまもん(の完成作品)を一度味わいたいですね。
私もコンビニ弁当男子なので、直接ご当地へ行って
ほんまもん(の完成作品)は、まだ味わったことがないんです。v-406

>>バリィさんって、はらまきのお船とセットだと‥
今治タオルの腹巻に、今治造船の船の財布なんですけど
今回のは、右手に財布を抱えています。。

カワイさんへ‥

(ピヨピヨピー) e-78
バリィ語で「こんにちは」って言ってみました。。

>>焼豚玉子飯の正しい食べ方講座は??
そうさなぁ‥
レンゲで ごちゃまぜにして頬張るだけだよ。
まるで、私のカオスなブログのよう‥
v-359 ゴラァー! そんなに混沌としてないわっ!
一人ノリツッコミでしたぁ~。。

こんばんは~!

コンビニで焼豚玉子飯が食べられるなんて素敵です♪

窯出しプリンを付ければ、もう完璧です(*゜▽゜*)

バリィさんが優勝とはメデタイ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆

スターゲイザー☆さんへ‥

(ピーピヨピー) e-78
バリィ語で「こんばんは」って言ってみました。。

>>窯出しプリンを付ければ、もう完璧です(*゜▽゜*)
ミスドのクリスマスセットのマグカップの方が素敵で完璧です。。

>>バリィさんが優勝とはメデタイ(*゚▽゚)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
ありがとうございます♪
来年は、うどん脳くんがやらかしちゃいますか!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。