未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十川 長生沈下橋

やすろぐだ。


引っ張りに引っ張った
高知 四万十編 ファーストシーズンも、いよいよ最終回。

今回は、交通規制で待ち時間があったので
帰途コースを外れ、少し川上に架かる「長生沈下橋」です。


橋まで降りて行こうとしたら
ちょうど予土線のトロッコ列車がトンネルから出てきました。
予土線トロッコ列車

四万十を満喫するには もってこい。
でも、ちょっと寒そう。。
予土線トロッコ列車

さて、坂を下りて行って、と。 だいぶ陰ってきたな。。
長生沈下橋

ここは、大きな岩が多いですね。
長生沈下橋

イカリが、びよ~ん
長生沈下橋

ウナギ、川エビ漁の舟かな?
長生沈下橋

さて、これで「全世界 四万十川 大好き化計画」第一弾は終わりです。
ご清聴ありがとうございました。。

-おわり-

遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜 OPより(四万十川 佐田沈下橋)
遅咲きのヒマワリ


大きな地図で見る




やすろぐ!

楽しまんと。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようございます!

1枚目ブレブレじゃないか安櫓倶君!
急いで構えただろう~?ダイヤを調べて行かにゃ~

>「全世界 四万十川 大好き化計画」第一弾←←←

これは見逃しませんよ。第二弾は「雪の沈下橋」ですね?分かります。
でも、やっぱり岩間が一番美しいですね。あの地形はなかなかありません。

カワイさんへ‥

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

>>1枚目ブレブレじゃないか安櫓倶君!
ち、違いますよ。 スピード感を出そうと流し撮りしたんですよ。v-413
間違って上下に流したけど‥

>>第二弾は「雪の沈下橋」ですね?分かります。
ベースキャンプを設営しないと無理ですねぇ。
スポンサー企業はカワイさんトコでいいですよね?!

>>岩間が一番美しいですね。あの地形はなかなかありません。
あの四万十の蛇行ぐあいは絶妙ですね。v-218

こんばんわ

どうしても
四万十川が似合いすぎる男な
やすろぐさん、こんばんわv-46

トロッコ列車
相当、スピードがでるのでしょうねv-235

セカンドシーズンは
是非、アクションシーンを期待しますねv-26

気になる点として
あのイカリ、アンカーとして役にたっていない感じがしましたよv-277

ヒーローさんへ‥

どうしても
DIYが似合いすぎる男
ヒーローさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>>トロッコ列車
>>相当、スピードがでるのでしょうね

がははっ! インディ・ジョーンズの見過ぎです。。

>>セカンドシーズンは
>>是非、アクションシーンを期待しますね

えっ! v-207ラブサスペンスにしようと思ったのに。。

>>気になる点として
>>あのイカリ、アンカーとして役にたっていない感じがしましたよ

う~ん‥
今まで流されてないということは、大丈夫でしょ。。

No title

こんないい記事なのに二人しかいないですね
やすろぐさん、こんばんは。
あれ?私がいない・・・

全世界 四万十川 大好き化計画なる素晴らしい
企画を打ち立てていられたとはさすがですね(@_@;)
でもせっかくのトロッコ列車が、ブレ、てる。
さすがに水の透明度はすんばらしいですね!

ボスプルさんへ‥

こ、こっちへ来ましたか ボスプルさん、こんばんは。
不意を突かれましたよ^^;

>>あれ?私がいない・・・
かわのえさんもいない!?

>>全世界 四万十川 大好き化計画なる素晴らしい
>>企画を打ち立てていられたとはさすがですね(@_@;)

このブログで女子たちも沈下橋巡りを始めたに違いありません!

遅咲きのヒマワリ効果だろ!

>>でもせっかくのトロッコ列車が、ブレ、てる。
ぅうぅぅ... 坂を下りていて途中から走り上がって
息切れしているのは内緒です。

>>さすがに水の透明度はすんばらしいですね!
人家の少ない支流だと、もっと綺麗ですよ。。

No title

テキトーに過去記事コメしてやろうと見ていたら、まだ生まれてな
いはずのボスプルさんが来ていてハイボール吹き出しましたよやす
ろぐさんこんばんは。
せっかくグッドタイミングでトロッコを捕えられたのに白飛びして
ますね。
四万十流域はもう一度行きたいな・・・
でも家族旅行だと優先順位が下になっちゃうので、子育てが終わっ
てから行きますので、そのときは一緒に行きましょうねv-345
長生きしてくださいよ(笑)

カワイさんへ‥

ボスプルさんとおそろの「竹鶴」のハイボールですか?
カワイさん、こんばんは(笑)

>>せっかくグッドタイミングでトロッコを捕えられたのに白飛びしてますね。
後で調べたら黄金の歌和囲プライベート列車だったので眩しいだけですよ。。

>>四万十流域はもう一度行きたいな・・・
カワイさん雨男だからなぁ‥

>>でも家族旅行だと優先順位が下になっちゃうので
>>子育てが終わってから行きますので
>>そのときは一緒に行きましょうねv-345

岩間からレンズ落とさないで下さいよ。。

>>長生きしてくださいよ(笑)
まあ、あと数年は‥ って、ゴルァ~!

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。