未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十川 勝間沈下橋

やすろぐだ。


今回は、「四万十川 勝間沈下橋」です。

その前に‥
近くで、遊び心満杯のおうちを発見!

手作りなんやろか?
「となりのトトロ」の世界 まんまですね♪
あ、見逃すとこやった。 上の方に「魔女の宅急便」のキキも。。
トトロ
違う場所にはバス停も。 倒れとるけど。。
トトロ


さてと‥
この「勝間沈下橋」は、釣りバカ日誌14の、ロケ地にもなってるんですね。
勝間沈下橋

ここにも、水流とか細かく注意書きが書かれています。
勝間沈下橋

河川敷から撮ると、めちゃ真っ直ぐ伸びてますね。びよ~ん。。
勝間沈下橋

県外(神戸)からも、遊びに来られてましたよ。 そういう私も(以下省略)
勝間沈下橋

ここは、前回の「四万十川 高瀬沈下橋」と打って変わって風もなく、穏やかでした。
勝間沈下橋


遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜 OPより(四万十川 佐田沈下橋)
遅咲きのヒマワリ

つづく‥



大きな地図で見る




やすろぐ!

夢だけど♪
夢じゃなかった!
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

おはようございます!

バリィさん優勝おめでとうございます。やすろぐさんのブログで
宣伝したおかげでしょう!私からも今治市長に言っておきます。
誰か知らないけど…

勝間橋…ここは中村からの帰りに散々時間オーバーして幼児の
ご機嫌が悪かったため通過してしまいました(涙)

浅いから危ない、深いから危ない…禁止でいいのにね~

No title

こんにちは~!

トトロの世界がバッチリハマりますね♪

何気にクオリティー高いし!

子供は勿論、大人も喜ぶやろうな♪

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>>バリィさん優勝おめでとうございます。
カワイさんが、1日1ポチして頂いたおかげです。
応援ありがとうございます。。
来年は 「きほくん」に1ポチお願いします^^

>>私からも今治市長に言っておきます。
おぉっ! 名誉市民になれるかもしれません。。
私も 誰か知らないけど…

>>ご機嫌が悪かったため通過してしまいました(涙)
それは残念でしたねぇ。
今度、お一人で日帰りで来られます?(笑)

>>浅いから危ない、深いから危ない…禁止でいいのにね~
いやいや、ルールを守れば大丈夫です。v-218
田舎では、ワイルドさも必要です。。

スターゲイザー☆さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちゃ

>>トトロの世界がバッチリハマりますね♪
街中では無理ですもんね。。

>>何気にクオリティー高いし!
そうなんです! 職人さんかなぁ?

>>子供は勿論、大人も喜ぶやろうな♪
実は、嫁が目ざとく見つけました。
沈下橋では車から降りないのに
ここでは、降りて楽しんでましたよ^^;

こんばんは~

>沈下橋では車から降りないのに

ハハハどこぞの嫁はんと一緒ですわ~
沈下橋のよさが分からんやっちゃ(笑)

穴吹川もそうですが、大きなニュースにならないだけで
事故は多いのでしょうね。私が見たときは増水していた
から余計でしょうが、恐怖感を感じました。

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわー

>>ハハハどこぞの嫁はんと一緒ですわ~
柱| ̄m ̄) ウププッ 誰かなぁ~??
でも機材とか持ってもらってるじゃないですか。
いいなぁ~

>>沈下橋のよさが分からんやっちゃ(笑)
ねぇ~。 でも「遅咲きのヒマワリ」効果で
岩間では車から降りて歩きましたよ。

>>私が見たときは増水していたから‥
ホント。スゲー水量でしたね。
橋げたの見え方が全然違いましたよ。

こんばんわ。

あれっ・・・やっぱりカワイブログですか?ほんま仲がよろしいようで!写真、バリバリ奇麗ですね。素敵です。応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわー

がははっ!
やっぱり カワイさん化してますか?

笠ぼんさんも、淀川大好きブロガーになりませんか!v-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。