未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

四万十川 高瀬沈下橋

やすろぐだ。


今日から3回に分けて、四万十市から帰途途中にある沈下橋巡りです。

遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生、リニューアル〜 OPより(四万十川 佐田沈下橋)
遅咲きのヒマワリ

今回は、高瀬沈下橋。
高瀬沈下橋

橋の上に立つと、この日は帽子が飛ばされそうになるくらいの風があったので
こんな日は自転車に乗って渡ると、無料でスリルを味わえますよ。。
(良い子は挑戦しないでね)
高瀬沈下橋

逆光にも映えますね。
高瀬沈下橋

危険水位になると、もちろん KEEP OUT!
高瀬沈下橋

夏には遊泳客も多くなりますが
くれぐれも安全装備で、事故には気をつけましょう。
高瀬沈下橋

では、次の沈下橋へ‥


実は、行った当日(19日)から始まった工事の為
1時間毎に10分間しか通行できない場所が2個所ほどありました。
通行規制時間表
なので、慌ただしいドライブになったがですよ。

つづく‥


大きな地図で見る




やすろぐ!

ポチってくれたら
嬉しいがです。。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

四万十川が
似合いすぎる男な、やすろぐさん、おはようございますv-46

しかし
素晴らしい景色ですv-281

つづく
とありますが

次回は
やすろぐさんが、いよいよ
ふんどし姿で川に入っている光景が見られるのですねv-10

ヒーローさんへ‥

のりピーが復帰したとおもったら
げりピーが復活したヒーローさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>>素晴らしい景色ですv-281
はい。 煩悩が洗い流されました。。

>>ふんどし姿で川に‥
いえ。 ビキニ姿かもしれませんよ。。v-336

こんにちは!

強風の沈下橋。おじいちゃんの自転車がフラフラと…ぎゃあああああああ

逆光もうまく撮られていますね。さすがです。
でもこの橋渡ってないね?安櫓倶君!

高知や徳島では、そんな通行規制よくやりゆうね~
香川では考えられんがちや~

カワイさんへ‥

>>強風の沈下橋。おじいちゃんの自転車がフラフラと…ぎゃあああああああ
スジ肉の土手焼き。とれたてホップでグビグビと…ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

>>でもこの橋渡ってないね?安櫓倶君!
( ̄_ ̄ i)タラー

それにしても高知弁が板についちょるねぇ
高知に いい人でもおるがやなかろぅね? v-391ジー

こんばんは~!

お!沈下橋(*゜▽゜*)

時間的に制約があったわけですね・・・

それにしても四万十の沈下橋は絵になりますね♪

スターゲイザー☆さんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

四万十川は癒されます。
透明度の高い支流もあるようなので
いずれ探しに行ってみたいです^^
カワイさんが知ってるかもね。。

>>時間的に制約があったわけですね・・・
ナビが、工事中ということで違う道を選んだのですが
沈下橋は外せないので無視して行ったら2個所もあるとは‥v-406トホホ

こんばんわ。

スリル、味わいたいですね。是非、やすろぐさんと一緒に。(笑)応援ポチ。

笠ぼんさんへ‥

( ゚▽゚)/コンバンハ

>>スリル、味わいたいですね。
私は家計がスリル満点なので、もういいです。。

>>是非、やすろぐさんと一緒に。(笑)
出来れば可愛い女子とがいいです。。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。