未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

花*花

やすろぐだ。


入院していた母が、本日 退院予定です。
尾てい骨に少し異常があるものの、他は おおむね異常なし。
痛みは残っていますが、自宅療養です。

皆様からの、温かいお気遣いの言葉を受け感謝しております。
一安心しました。 ありがとうございました。。


さて
今回は、花の好きな母の退院祝いを兼ねて 花*花(花言葉)です。

ふき(斑入り)
ふき(斑入り)
(愛嬌 仲間)

美男葛(ビナンカズラ)
ビナンカズラ
(再会 好機をつかむ)

野菊
野路菊
(いじらしい恋)

ちょっと、正式名称が分からないけど
菊 各種
菊
菊
黄 ‥(わずかな愛 失意 破れた恋)
紫紅 ‥(愛 恋の勝利)
赤 ‥(愛 私は愛します 真の愛)
桃 ‥(甘い夢)
白 ‥(真実 誠実 慕う)




やすろぐ!

ハナ └(・O・)┘ ハナ
blogram投票ボタン
THEME:花のある生活 | GENRE:ライフ |

COMMENT

おめでと☆

良かったね、早い退院で。
私なんか昨日の夜、入院を知ったトコやったので、一日経たずに退院の朗報を聞けて、何より。
ほんでも、まだ痛いんやね。お大事にe-113

No title

お母様、退院おめでとうございます。

今って本当に入院期間短くなったよね。
ご本人は、やっぱりご自宅のほうがいいでしょうね。

小学生の時、走り幅跳びをしたんだけど
砂場が柔らかくなっていることを確認しないで飛んじゃったの。
おしりついて激痛。
しばらく尾てい骨が痛くて痛くて。
場所が場所なだけに大人にも言えず我慢したことありました。

スドゥーコさんへ‥

ドモ~♪ヽ(^-^ )

多分、対処療法しかないので、自宅療養です。
高齢なので手術もなしです^^

ご心配、ありがとうございました。。e-78ピー

くまこ”さんへ‥

ドモ~♪ヽ(^-^ )
ご心配、ありがとうございました。。

>>今って本当に入院期間短くなったよね。
特に建て替え後、病床数を減らしたので退院が早くなりました。

>>ご本人は、やっぱりご自宅のほうがいいでしょうね。
旅行に行ってても、やっぱり自宅の方がくつろげますもんね^^

>>小学生の時、走り幅跳びをしたんだけど‥
あ! 一緒一緒^^

私は、友達とプロレスごっこしてて
尾てい骨が曲がってしまいました^^;
痛みがなくなるまで、学校に座布団持って行ってましたよ。
今も、その子と呑む時の 酒のツマです。。

こんにちは!

急に寒くなってきましたね。
お母様早く帰って来られてよかったです。

カワイさんへ‥

ドモ~♪ヽ(^-^ )
ご心配、ありがとうございました。。

山奥なので、ホント寒いです!
紅葉も一気に進みそうです。。v-34

こんにちは

お母様の退院おめでとうございます。
ご高齢なので、なかなか元通りってわけには
いかないかもですが、次第に痛みも薄れるでしょう。 
ホントに良かったですね v-222

紫の豚さんへ‥

ドモ~♪ヽ(^-^ )
ご心配、ありがとうございました。。
予定1週間のところ、4日で帰還いたしました^^

気圧や気温によって体調も崩しますので
これからの季節は大変だと思います。

うまく持病と付き合う事が大事ですね。v-219

No title

こんばんは。
自宅療養になったのですね。
やはり家が一番(*^_^*)
私も尾てい骨・・・ちょっと、ちょっと、ちょっと
なんです。寒いと大変。痛いです。

桃 ‥(甘い夢)でお願いします。
甘いケーキも受け付けます。
なんて。

Mieさんへ‥

ドモ~♪ヽ(^-^ ) コンバンワー
ご心配、ありがとうございました。。

>>私も尾てい骨・・・
v-405 えぇーっ!
結構 皆さん、お尻ぶっつけてるんですね^^;
ちょっと安心しました。。

>>桃 ‥(甘い夢)でお願いします。
>>甘いケーキも受け付けます。

人恋しい季節なので、私は‥
紫紅 ‥(愛 恋の勝利)でお願いします。
甘い恋人も受け付けます。
白い恋人じゃないですよ。 なんて。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。