未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

休みます。

やすろぐだ。


母親が、強い痛みにより歩行困難になり(圧迫骨折の疑い)
昨日、入院してバタバタしていたので、ブログ休憩します。

病院からの帰り、宇和島市内のスーパーの屋上駐車場からの夕日。 ピカッ!
夕日 2012.11.12




やすろぐ!

ピーポー
blogram投票ボタン
THEME:ブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

おはようございます

お母様のこと心配ですね。
一日も早くご快復されることを心からお祈りいたします。

No title

お母様、大変でしたね。
痛みはつらいもの。。。

時々後光がさすようにおひさまの光が見える時ありますよね。
子どもの頃は、神様が本当にいると思ってました。
雷様も太鼓を持って雲の上にいると思ってました。
月にもウサギがいると本気で思ってました。
今は、ウサギが見えなくなりました。近視のせいでしょうか?

紫の豚さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お気遣いありがとうございます。<(_ _*)>

80才を超えると、なかなか大変みたいです。
永ちゃんも親御さんをお大事に。。

くまこ”さんへ‥

お気遣いありがとうございます。<(_ _*)>
下半身がしびれて、動かすと痛みがヒドイらしいです。

>>子どもの頃は、神様が本当にいると思ってました。
>>雷様も太鼓を持って雲の上にいると思ってました。
>>月にもウサギがいると本気で思ってました。

エッ! いないの!? ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

>>今は、ウサギが見えなくなりました。近視のせいでしょうか?
う、うまい! 座布団一枚。。
ちなみに私は老眼です^^;

No title

こんにちは。
痛みが軽減して、はやく退院できるといいですね。

きれいな夕日、いいことがありますよ。

Mieさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは
お気遣いありがとうございます。<(_ _*)>

>>きれいな夕日、いいことがありますよ。
ミ、Mieさんチみたいな ご飯が食べれるとか!? (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

お母様の容体はどんな感じでしょうか?

やはり高齢で女性ともあって骨がもろくなってるんでしょうか・・・

無事歩けるように治って欲しいですね!

スターゲイザー☆さんへ‥

>>やはり高齢で女性ともあって骨がもろくなってるんでしょうか・・・
それも大いにあると思いますが
母は、膠原病という病気を患っていて
ステロイド剤の副作用かなと思っています。

お気遣いありがとうございます。 <(_ _*)>

ありゃー

お母さん、痛いのちぃとは治まったかなぁ。
ここ何日か私もチラッと忙しくしとって、何日かご無沙汰してしまった。
カワイさんもお忙しそうやし、四国勢が忙しい時期が重なってますなぁ。いや、くまこ”さんも忙しいって書いとったか。
年末も近づいてきたしな。みんな忙しくなるんよね。

お母さん、入院中、また景色の良いお部屋やとええね。
早く良くなりますように。そんで、はよオウチに帰れるとええね。

ところで、青酎の件、やすろぐさんはスゴイ記憶力だわ~。

スドゥーコさんへ‥

>>お母さん、痛いのちぃとは治まったかなぁ。
入院当日は、ストレッチャーからベットに移される時も
ものすごく痛そうでした。
動かなければ痛くないそうなので、今は検査結果待ちです。。

>>ここ何日か私もチラッと忙しくしとって
病気されたか
Jぽんとプチ喧嘩されてたのかと思いましたよ(笑)

>>みんな忙しくなるんよね。
私は、気ぜわしいだけです^^;

>>また景色の良いお部屋やとええね。
当日は部屋が空いてなくて
科も違う、回復室って所でした。
今日、部屋移動らしいです。。
いろいろ お気遣いありがとうございます。 <(_ _*)>

>>青酎の件、やすろぐさんはスゴイ記憶力だわ~。
ね! どうでもいい事 スドゥーコさん絡みの事は覚えてるでしょ?!
あ、ス┣ーカーとかやないけんね。。e-78ピヨピヨ

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。