未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

スイーツまつり

やすろぐだ。


先日 長男から、ブログネタにどうぞと
11月6日発売の 「ちょっぴり小悪魔?ハローキティチョコまん」を貰った。
ハローキティ チョコまん
結構 ガングロ。←古

中は、とろチョコでいっぱい♪ 包み紙にはクイズも付いてる。。
ハローキティ チョコまん
「ハローキティ肉まん」に次ぐ、第二弾だそうだが
私は肉まんがいいかな^^


そうそう。
嫁がこんなプリンを買ってた。
君のキャラメルプリン
シュール‥




やすろぐ!

チョコっとポチって。
blogram投票ボタン

COMMENT

No title

うわ〜ちょっぴり小悪魔・・・出合ってみたい〜
近くにこのコンビニがないのよね・・・

最後の写真・・・ごめん奥様。お菓子より
後のテーブルが気になる〜

今回は、やすろぐさんの足跡が履歴に
残っていてびっくり。

Mieさんへ‥

あ、ちょっぴり小悪魔 Mieさん
●・ω・)ノнёιιο!

こっちの郡部では、サンクスが多いんですよ。
コンビニ限定商品とかあって、楽しいですよね^^

>>後のテーブルが気になる〜
がははっ! 右に同じ。。
こんな写真が撮れたら、いいなぁ~

>>足跡が履歴に残っていてびっくり。
あれ?
ちゃんと おニューの靴下に履き替えて訪問したのに
足跡だらけでした? すまんのぉ。。

No title

こっちはサンクス少ないの。
あんまり入ったことないなあ。

チョコマン、外見はあんまりおいしそうに見えなかったけど
中のトロリチョコにはやられます。
キティちゃんって、何色好きなの?
やっぱり赤かな?
いっつも赤のリボンつけてるもんね。

くまこ”さんへ‥

あ、武将の血を引いてるかもしれない くまこ”さん
●・ω・)ノнёιιο!

あれから胃腸炎の方は大丈夫ですか?
こっちはサンクスとローソンが多いです。

>>チョコマン、外見はあんまりおいしそうに見えなかったけど
だから「ちょっぴり小悪魔」って付けてるのかな?
最初見た時、黒糖味かと思いました。。
これ、「キャラまん」って言うらしいんですが
コギャルなキティです^^

>>キティちゃんって、何色好きなの?
下の方に、小さく逆さまに答えがあったのですが
チェックせずに捨ててしまって‥
画像を拡大してみると、「D」っぽいです。v-221

おじゃまします

やすろぐさんは
スイーツ男子を気取りたいのですか
そうですか

後ろのカレンダーの
フルーツケーキが
おいしそうすぎて気になります^^

こんにちは

「ハローキティ肉まん」は先日 和果が食べてました。
「チョコまん」もあるのですねー。 和果に買ってやろうかな (笑)
和果は、本来捨てる包み紙まで大事に置いとくキティ好きです (笑)
情報ありがとうございました v-222

こんにちは!

頭がブッチャーみたいになっていますね(笑)

何とシャレオツな食卓…と一瞬思ってしまいました~

日本マウントWEB事業部 小塩さんへ‥

●・ω・)ノнёιιο!

>>スイーツ男子を気取りたいのですか
>>そうですか

小塩さんも、スイーツ女子を気取ってみませんか?
あ、女子は気取らなくても大好きですか
そうですか^^

>>後ろのカレンダーの‥
ある意味、スイーツまつり 大成功です。。i-282

紫の豚さんへ‥

●・ω・)ノнёιιο!

>>「ハローキティ肉まん」は先日 和果が食べてました。
お、さすが キティちゃんファンですね!

>>「チョコまん」もあるのですねー。
発売ほやほやです。
剣道頑張られてるので、買ってあげてください^^

>>本来捨てる包み紙まで大事に置いとくキティ好きです(笑)
ウチの嫁と 気が合いそうです。。

カワイさんへ‥

●・ω・)ノнёιιο!

>>頭がブッチャーみたいになっていますね(笑)
バックに詰めて、持って帰ったらしくてv-356
これでも 綺麗そうなの選んだんですよ。。

それにしても ブッチャーて‥
カワイさん、年齢サバ読んでない?

>>何とシャレオツな食卓…と一瞬思ってしまいました~
がははっ! 狙い通りです。。v-218

こんにちは~!

お!スィーツネタ来ましたね♪

そういえばキャラマンは今まで食べた事無いなぁ~!

サンクス寄る事があったら食べてみよう♪

キャラメルプリン・・・これは絶対美味いやろ~!!

スターゲイザー☆さんへ‥

会計研に入りたい スターゲイザー☆さん
●・ω・)ノнёιιο!

>>そういえばキャラマンは今まで食べた事無いなぁ~!
今からの季節、あったか肉まんも外せませんよね♪
ぜひ、買ってみてください。。

>>キャラメルプリン・・・これは絶対美味いやろ~!!
そういえばウチの嫁、キャラメル味 好きやなぁ~
ポップコーンにアイスに、キャラメル味チョイス多いわ^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。