未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

三間町 中山池自然公園 コスモス

やすろぐだ。


11月3日(土)文化の日 三間町 中山池自然公園にて
「みま町コスモスまつり」 が開催される。

そこで!
先日の定休日、長男も休みだったので
嫁と3人で、コスモスを見に行った。

ちょうど、昼すぎに行ったせいか
お弁当を食べてるグループの方が多かった。
三間 コスモス

空も青空 気分上々♪
三間 コスモス

ミツバチも食事中♪
三間 コスモス

蝶々も食事中♪
三間 コスモス

バッタは‥

中♪ 羨ましい。
三間 コスモス

淡い黄色のコスモスも、けなげに咲いてた。
三間 コスモス

そうそう。
ココには オラの別荘 展望室もある。
三間町 中山池自然公園

中山池が 一望できる。 (クリックで拡大)
三間町 中山池

嫁と長男は、花もそこそこに どんぐり集めにいそしんでいた。 リスか ^^;
三間町 中山池自然公園
まだ時期が早かったのか、少なかったらしい。

公園のシンボル「森の魚たち」も撮って、と‥
三間町 中山池自然公園

そして皆さんには、苦労がありませんように。 「不苦労」
三間町 中山池自然公園




やすろぐ!

ホーホー
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |

COMMENT

No title

おはようございます。
綺麗なコスモスですね。
ここでお弁当を食べたいな〜
あっ、子どもたちは虫がNGなので
ギャーギャー逃げ惑いながらの
食事になるかも。

Mieさんへ‥

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

この場所までの田畑にも、コスモスが植わっているので
道中も楽しめるんですよ♪

>>ここでお弁当を食べたいな〜
皆さん、木陰でピクニック状態でした^^ 羨ましい。

>>あっ、子どもたちは虫がNGなので
花の蜜に夢中なので、たぶん無視されますよ。 虫だけに‥

>>ギャーギャー逃げ惑いながらの‥
がははっ! それも楽しそう。。v-221

こんにちは!

2枚目の写真いい感じですね。
寝転んで撮っているのですか?(笑)

バッタは安櫓倶さんご夫妻!?
黄色いコスモスはこちらでは見かけませんでした。

カワイさんへ‥

(ヾ(´▽`)ノコンチャ(o´_`)o)ペコッ

>>2枚目の写真いい感じですね。
歌和囲先生に負けぬよう、青空で勝負しました。。

>>寝転んで撮っているのですか?(笑)
バッタになった気持ちで撮るのですよ。

>>バッタは安櫓倶さんご夫妻!?
いいえ。 香川と岡山出身だと言ってました。。

>>黄色いコスモスはこちらでは見かけませんでした。
ピュアな人にしか見えないのですよ。。

こんばんは!

コスモス綺麗ですね♪

不苦労ですか~(*゜▽゜*)

最近、すすきで作ったフクロウ見ませんね・・・

秋の風物詩として結構好きなんですけどね~。

スターゲイザー☆さんへ‥

カワイさんのブログ拝見してると
香川の方も、コスモスが花盛りですねぇ。
綺麗ですよね^^

カッチョいい デコラインも貼ったことやし
コスモスでも見に行ってください。。v-231v-355

オモシロイね~

毎度、カワイさんとのやりとりを楽しませてもらってます。

コスモス、キレイやね~。コスモス盛りなんやね、今、四国は。
ピュアな人にしか見えんコスモス、珍しい色やね。
そんで、ドングリ、何にするん?
やすろぐさんち、リス飼いだしたん?

スドゥーコさんへ‥

>>カワイさんとのやりとりを楽しませてもらってます。
カワイさん、人を おちょくってヒドイんです。(ノωヾ*)ウゥ… (ノω・ヾ*)チラ

>>ピュアな人にしか見えんコスモス、珍しい色やね。
えぇーっ! スドゥーコさん、見えるの!?

>>そんで、ドングリ、何にするん?
イヤだなぁ~
どんぐりの渋皮煮を作るに決まってるでしょ^^
(小瓶に入れて飾ってます。)

こんばんは!

ん?気になって来てみたら(^^;;
そういえば黄色のコスモスもありましたよ(笑)
写真撮り忘れたなあ…

カワイさんへ‥

>>そういえば黄色のコスモスもありましたよ(笑)
そんなことを言う人は、ピンクも見えなくなりますよ v-12

>>写真撮り忘れたなあ…
┐('~`;)┌ はいはい。。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。