未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

夏仕様からのぉ~

やすろぐです。


今年のGWはお天気にも恵まれ各行楽地も賑わっていることでしょう。(宇和島・和霊神社)
和霊神社


だんだんと温かくなってくると
太陽が照りつける屋外でポケ活するときに問題となってくるのが
スマホの放熱対策です。

昨年の夏は、「ポッポ」でブログったように手帳型ケースからiPhoneが剥がれ落ち
ひどい目にあいました(T-T)

そこで、今年は早めに夏仕様のケースを買って交換してみました。
P1070039.jpg


もう一つポケ活時あるあるが、バッテリー消費の凄まじさです。
そこで、モバイルバッテリーも購入です。
P1070040.jpg


そんなこんなで田舎でのポケ活を頑張っているわけですが
先日のイースターイベント時‥

とうとう2タマから、プテラが2匹も生まれてくれてたんですよ♪
プテラ

ラプラスに引き続き、プテラ難民からも脱出しました!





やすろぐ!


クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifポリゴン難民からも脱出できるかもしれません。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |
フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。