未来の子供たちのために‥
管理人

管理人 : やすろぐ

ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

とりあえずビール

やすろぐです。


寒い中、ポケ活も地道に続けております。
先日の金銀ポケモン実装が起爆剤となったのか
リターン組もいるようです。

初日にオーダイルもゲットでき。
IMG_1576.jpg

2日目には出現率1%未満と噂の進化アイテムの一つもゲットでき。
IMG_1577.jpg

3日目には とりあえずビールで乾杯しました♪
IMG_1579.jpg

4日目の昨日、隣町のジムに寄ってみると激レアのバンギラスが!
IMG_1583.jpg

何処におったんやぁぁ~っ!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif我を取り戻せそうです。
THEME:ポケモンGO | GENRE:ゲーム |

読者の写真

やすろぐです。


一昨日の愛媛新聞に掲載されていた「読者の写真」です。
「寒さならではの作品」とあるように、雪景色が多いですね。(クリック拡大)
読者の写真

その一席に輝かれた作品「雪の朝」の撮影ポイント。

以前 「え!?」 で iPhone撮影した鉄橋です。
0系新幹線

なるほど~ 一席の方の様に切り撮ると素敵に撮れるのですね!
勉強になります~♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif素敵な写真が撮れるような気がします。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

バレンタイン

やすろぐです。


先日の定休日(月)、久しぶりに嫁と休みが合ったので
コメダ珈琲(エミフルMASAKI店)に行ってきました。

バレンタインと言うことで奢っていただきました。
というより、嫁が食べたいチョコ祭りにつき合わされたんですけどね。
コメダ珈琲

ミニクロノワールと
コメダ珈琲 (2)

小倉トーストです。
コメダ珈琲 (3)

コーヒーシェイク等のバニラソフトもチョコソフトに変更されていてチョコ三昧‥
バニラもチョイスできるようにして~(T-T)/

すっきりと アイスコーヒーにすれば良かったなぁ~
あ、金が付いてるのは庶民には手が出ないな‥
コメダ珈琲 (4)

こんな気持ちも頂きましたよ!(笑)
IMG_1574.jpg


バレンタインといえば、ポケGOバレンタインイベントで
ルアーモジュール効果が30分から6時間に延長されたせいか
久しぶりに公園内が桜まつりになっていました(^^)/
IMG_1575.jpg
イベントは終了しましたが、ルアーモジュールの効果延長のみ
2/19(日)am9:00まで継続するらしいですよ。

本日am8:00からの金銀ポケモン実装も期待大ですね♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif金銀ポケモンも金のアイスコーヒーもゲット出来そうです。
THEME:バレンタイン | GENRE:グルメ |

夢ばく更新のお知らせ

やすろぐです。


夢ばく記事を更新しました。

ぜひ大きい画像でお楽しみください。
夢工房ばく

フォトラボ 夢工房 ばく  暦の上では春ですが‥


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif夢を食べて大きく成長できそうです。
THEME:写真で心を癒しましょう♪ | GENRE:写真 |

八朔&美生柑

やすろぐです。


ウチの山の畑に生っている八朔も美味しく食べていますが
八朔

先日、長男がザボンの一種で和製グレープフルーツと呼ばれる
美生柑(みしょうかん)を頂いてきました。

手前のが美生柑で香りもよくて甘みもあって美味しかったです♪
IMG_1564.jpg

美味しかった! ご馳走様!! ビタミンCで風邪知らず♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまだまだ自然の恵みを満喫できそうです。
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR