未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ブログ休憩

やすろぐです。


風邪気味なので、ブログ休憩いたします。
花


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif風邪の症状が和らぎそうです。
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

いつもの宇和島城

やすろぐです。


一昨日の日曜日、天気も良かったし嫁も仕事休みだったので
早めに店じまいし、山へ ハナシバ、サカキ、アジサイを採りに行ってきました。
紫陽花

前回は一人で、山にお墓にと駆け回り(笑)
どっと疲れてしまったので今回は嫁と二人で行きました。
夏場は特に無理するものではありませんね^^;

寺院墓地から望む、いつもの宇和島城。
宇和島城20160626

昨日の定休日(月)は、午後から雨になったので
行っておいて正解でした。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif伊達の御城下でのんびり暮らせそうです。

THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

ヤンマ?

やすろぐです。


今回のご来店客は「ヤンマ」?です。
しっぽが短くて寸胴なのですが、模様はオニヤンマみたいな??
ヤンマ

‥で、誰?

追記‥ボスプルさんのご指摘で「オオシオカラトンボ」だと判明いたしました^^
もやもやが晴れました~ ありがとうございました。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif‥で、誰?? って、おい!
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |

極上ふわふわ生ロール

やすろぐです。


嫁が買ってきていた
「一人で半分食べられるくらい軽いロールケーキ」がコンセプトの
「ハタダ 極上ふわふわ生ロール」です。
極上ふわふわ生ロール

いやいや、夜食で一人で一本食べられそうです(^^)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifカロリーを気にする気持ちが芽生えそうです。
THEME:スイーツ | GENRE:グルメ |

来客です。

やすろぐです。


先日の夜、「変な虫がいるな」と視界の隅に入れたまま
無視しがちに(虫だけに)PCのキー入力をしていたのですが

ゴキと違った動きでアピールしてくるので、よくよく見ると‥

今回は、よく来店するトンボではなく
1㌢も無いほどの、ちっちゃな コオロギが迷い込んでいました。
コオロギ

田舎で生活していると、なんやかんやと賑やかです。。


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifなんやかんやと嬉しいです。
THEME:田舎暮らし日記 | GENRE:ライフ |
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR