未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

海辺の雑貨屋さん(高知県四万十市下田)

やすろぐです。


先日の定休日(月)
高知県四万十市下田にある「海辺の雑貨屋さん」さんに
嫁のお供で行ってきました。

ハンドメイドの一点物など
可愛い雑貨を揃えられていて、見てるだけでも楽しかったですよ^^
海辺の小さな雑貨屋さん
後から来店された女性客の方たちも、「カワイイ♪」の連発でした(笑)

こちらのお店の前には防風林が植えられているのですが
その向こう側には太平洋! 気持ちいい~
四万十市下田

帰路は四万十川沿いではなく、宇和海沿いをドライブして帰りました。
3つ並んだ小島は、愛媛県愛南町内海の三ツ畑田島です。
三ツ畑田島
土佐湾から望む太平洋も素晴らしいですが
多島美の瀬戸内も、情緒があってイイですね。

今回 買って帰った雑貨で
マッティ(松戸伝右衛門)もご満悦です。。
海辺の小さな雑貨屋さん (2)




やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:日記というか、雑記というか… | GENRE:日記 |
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR