未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク
QRコード
QR

メン・イン・ブラック3

やすろぐだ。


2012年5月25日(金)劇場公開の
「メン・イン・ブラック3」
のラベルを2パターン作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
メン・イン・ブラック3 Blu-ray メン・イン・ブラック3 DVD
メン・イン・ブラック3 2 Blu-ray メン・イン・ブラック3 2 DVD

キャスト
ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ、ジェマイン・クレメント、マイケル・スタールバーグ、エマ・トンプソン、ジョシュ・ブローリン

監督
バリー・ソネンフェルド

ストーリー
ウィル・スミス、トミー・リー・ジョーンズ主演で、地球に生息する異星人を監視する極秘組織「MIB」のエージョントの活躍を描く人気SFアクションコメディのシリーズ第3作。MIBのエージェントJは、コンビを組むKが単独で事件を追っていることを不審に思い問いただすが、Kは全く取り合わない。さらに上司からは「Kは40年前以上に亡くなっている」と聞かされ、過去が書き換えられていることに気がつく。謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……。前2作から引き続きスティーブン・スピルバーグ製作総指揮のもと、バリー・ソネンフェルド監督がメガホンをとった。







やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

ブログ休息日

やすろぐだ。


新年度を控え、家業が忙しかったため
ブログ休息日と相成りました。。
犬
寝返りうってみよ。。
犬2


やすろぐ!

blogram投票ボタン
THEME:お知らせ | GENRE:ブログ |

僕等がいた

やすろぐだ。


2012年3月17日(土)劇場公開の
「僕等がいた」
のラベルを作ってみた。

自作 Blu-ray DVD ラベル
僕等がいた Blu-ray 僕等がいた DVD

キャスト
生田斗真、吉高由里子、高岡蒼甫、本仮屋ユイカ、小松彩夏、柄本佑、比嘉愛未、須藤理彩、麻生祐未

原作
小畑友紀

監督
三木孝浩

ストーリー
累計発行部数1000万部を突破する小畑友紀の人気少女漫画を、前後編の2部作で実写映画化。主演は生田斗真と吉高由里子。「ソラニン」の三木孝浩監督がメガホンをとる。クラスの3分の2の女子が一度は好きになる、非の打ちどころのない男子高校生・矢野は、過去に恋人を交通事故で失い心を閉ざしていた。しかし、明るく前向きで無邪気な七美の存在が次第に矢野の心を開かせていく。やがて2人はさまざま葛藤(かっとう)を乗り越えて恋を実らせるが……。共演に高岡蒼甫、本仮屋ユイカ。




やすろぐ!

純愛かぁ‥
blogram投票ボタン
THEME:DVDレーベル作成 | GENRE:映画 |

男めし (既製食品編)

やすろぐだ。


以前、嫁が香川県から買ってきていた
讃岐うどんの賞味期限が、今月末までだったので
お昼に、急きょ食べることにした。。

たっぷりのお湯で茹でて。
讃岐うどん

冷蔵庫にある具材を入れてと‥
讃岐うどん 2
なんか寂しかったので
あげに見えそうなトンカツを一切れ。。

2種類買ってきていた中で
今回食べた麺の方がイイ感じだった。


夜は、「すき家 おろしポン酢牛丼」+「ベビーリーフサラダ」
すき家 おろしポン酢牛丼
激うま!

今回も、美味しかった。 ご馳走さま!


やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:美味しかった♪ | GENRE:グルメ |

高田商店 座敷雛

やすろぐだ。


昨日、町内にある「高田商店 旧店舗」の座敷雛を見に行った。
高田商店 座敷雛
毎年、座敷雛保存会の方々が飾り付けられている。

まず、入って左手。
「高田商店 雛人形」の時とはガラッと変わってる。
座敷雛 1

おぉっ! 裏山には、タケノコ ワラビ イタンボ(イタドリ)が生えとる!
座敷雛 2
全部 モノホン!

犬もヘッチ向いとるし、家ん中 覗いてみよ。。
座敷雛 3
七福神? 見切れとるんかな??

センターの御殿では、お雛様が高みの見物。
座敷雛 4
カゴかきもおる!
時代劇やと、悪者が取り囲むシーンじゃね。

田んぼやワラぐろも。
座敷雛 5
橋の上では、爺が指で丸を作って「世の中 銭やで!」

最初から最後まで 嫁が食いついとったのがコレ!
座敷雛 6


次は、入って右手。

と、見せかけてからのぉ~
丸窓から今までの所を覗いたトコ。
座敷雛 7
木々もモノホン!

そして、右手座敷の下には、小さな 赤い花緒のじょじょ!
座敷雛 8
と、いうことは‥

やっぱり、わらべ達。
座敷雛 9
半円組んで何しとるんやろ? フリースロー??

出た! 四万十川の支流 奈良川か三間川。 ‥か?
座敷雛 10
小石かと思うたら、全部 数珠玉!


あっ! 見逃すトコじゃった!
その下にひっそりと‥ 豆粒みたいな わらべ達。
座敷雛 11
大豆で作っとるので、マジ豆粒。。

何人おるんかな?
ひぃ ふぅ みぃ よぉ ‥



長くなったのに、最後まで読んでくれて <(_ _*)> アリガトォ

高田商店 雛人形 7


やすろぐ!

読み疲れついでに
ポチってつかぁさい。。
blogram投票ボタン
THEME:地域情報 | GENRE:地域情報 |
フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。