未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
QRコード
QR

サザエさん劇場

やすろぐだ。


今回は、デザインカプチーノ 「サザエさん劇場」だ。

フネさんも出るよ!


「姉さん、お母さん知らない?」 「さっきから探してるの。」
カツオ ワカメ


「そういえば、今日は見ないわねー。」 「見ないですー。」
サザエ タラ


「サザエ、母さんを見なかったかね?」 「どこかなー?」
波平 マスオ



「おやおや、なんだね? 今日はモテモテねー。」
フネ




誰?!
似てない‥
サザエ一家


タマもビックリ!!
タマ.gif

「ニャー!!」



やすろぐ!
今回もまた、押してくださいねー サザエgif

・・ う が う うん ・・
blogram投票ボタン
THEME:お絵描き・ラクガキ | GENRE:趣味・実用 |

ピーナッツの仲間たち (スヌーピーの家)

やすろぐだ。


1年ぶりの 「ピーナッツの仲間たち」 エスプレッソは
スヌーピーの家 デザインカプチーノだ。 (かなり手抜きダヨ。。)

snoopy gif
家

今回も チョーおひさなので
ピーナッツの仲間たちの過去作品もご紹介。

ウッドペッカー スヌーピー2 チャーリー・ブラウン

ピッグペン フランクリン ペパーミント・パティ

サリー ライナス ルーシー


やすろぐ!

梅雨の雨音にあわせて
ポチッてちょ!
blogram投票ボタン
THEME:スヌーピー | GENRE:アニメ・コミック |

たったひとつの真実見抜く!

見た目はおっさん、頭脳は子供。 その名は 迷探偵やすろぐ


覆面ブロガーとして
迷宮の十字路で さまよっている今日この頃‥


「キサマは何者だ!?」


という声が、だんだんと大きくなってきたので (ホントは小さいです。)
私の職業の手掛かり画像だ!


さーて、この謎が解けるかな‥?

店舗

あなたの推理が正しければ‥ (V)o¥o(V) チョキチョキ


やすろぐ!

ボタンを押して頂くと
解答権を得られます。
blogram投票ボタン
THEME:仕事のヒント☆ | GENRE:就職・お仕事 |

花盛り2

やすろぐだ。


この前のブログ 「花盛り」 から
店舗の花々が少しずつ変わったので、またご紹介。
(いろいろ余裕がなくてブログネタが‥)

花1

花2

花3

花4

花5

おやつに
「Hanako」 とコラボの 「スムージー ベリーミックス」 乳酸菌飲料を飲んだ。
スムージー
ブルーベリーのおかげで、目のかすみも取れた。

夜は外飯した。
珈琲伝説1

珈琲伝説3
カニクリームコロッケのデミグラスソースオムライス と
チーズインデミグラスソースオムライス。

ふわふわたまごは、オッサンの大好物。


やすろぐ!

ふわふわっとポチってね。
blogram投票ボタン
THEME:花のある生活 | GENRE:ライフ |

エスプレッソから愛をこめて

やすろぐだ。



先日、「英国散歩」のスドゥーコさんからリクエストをもらった
「ルパン三世」のデザインカプチーノを淹れてみたぜ。


まずは、 「タイトル」 ※音が出るよ。


ルパン三世
ちょっと強面になっちまったけど
初めて描いたので許しておくれ。


じゃあ、またなぁ~ とっつぁ~ん。 まてぇぃルパン! ピーポー

EDgif


実は‥
下書きで練習してから描いてるダヨ。。
ルパン下書き



やすろぐ!

オイラのハートも
盗んでおくれ~。。
blogram投票ボタン
THEME:カフェ | GENRE:グルメ |
フォトラボ 夢工房 ばく
「定期Web写真展」開催中!
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
GPV気象予報
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。