未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
GPV気象予報

ナンということでしょう!

やすろぐです。


また、カレーの日々が続いています(笑)
見た目を変えたりして、なるべく飽きないように誤魔化しています。

「ナンとごはんのハーフ盛り 温玉添え」です。
カレー

涙ぐましいでしょ (T-T)/


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif本場インドのカレーを食べることができるかもしれません。
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

ヱビ と えび で 笑み♪

やすろぐです。


ヱビ と えび で 笑み♪
P1070006.jpg

美味しかった! ご馳走様!! やめられない とまらない!!!


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif一気に春爛漫♪
THEME:ビール | GENRE:グルメ |

ギガじゃがカレー

やすろぐです。


特製ギガじゃがカレーです。
お遊びでトッピングしてみただけなんですけどね(^^;)
カレー

美味しかった! ご馳走様!! 基本、野菜ごろっとカレーが好きです♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifカレーは5日食べても飽きません。
THEME:カレー | GENRE:グルメ |

生食用金柑

やすろぐです。


先日、長男が生食用金柑をもらったと持って帰りました。
宮崎の完熟金柑「たまたま」が有名ですが、こんな感じなのでしょうかね?
きんかん

種はそこそこありますが
程よい酸味と甘みと苦みで美味しくいただきました。
きんかん (2)

ほら、頭脳線が超短いでしょ?
‥って、こら!(笑)


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gifまだまだビタミンCが摂れそうです。
THEME:こんなの食べてみた | GENRE:グルメ |

バレンタイン

やすろぐです。


先日の定休日(月)、久しぶりに嫁と休みが合ったので
コメダ珈琲(エミフルMASAKI店)に行ってきました。

バレンタインと言うことで奢っていただきました。
というより、嫁が食べたいチョコ祭りにつき合わされたんですけどね。
コメダ珈琲

ミニクロノワールと
コメダ珈琲 (2)

小倉トーストです。
コメダ珈琲 (3)

コーヒーシェイク等のバニラソフトもチョコソフトに変更されていてチョコ三昧‥
バニラもチョイスできるようにして~(T-T)/

すっきりと アイスコーヒーにすれば良かったなぁ~
あ、金が付いてるのは庶民には手が出ないな‥
コメダ珈琲 (4)

こんな気持ちも頂きましたよ!(笑)
IMG_1574.jpg


バレンタインといえば、ポケGOバレンタインイベントで
ルアーモジュール効果が30分から6時間に延長されたせいか
久しぶりに公園内が桜まつりになっていました(^^)/
IMG_1575.jpg
イベントは終了しましたが、ルアーモジュールの効果延長のみ
2/19(日)am9:00まで継続するらしいですよ。

本日am8:00からの金銀ポケモン実装も期待大ですね♪


やすろぐ!

クリック応援して頂くと
arrow42-011.gif金銀ポケモンも金のアイスコーヒーもゲット出来そうです。
THEME:バレンタイン | GENRE:グルメ |
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
グーバーウォーク
ブロとも申請フォーム
amazon 超お買い得品!
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
QRコード
QR