未来の子供たちのために‥
ブログ内検索
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ

ハート

やすろぐだ。


ここのところ、定休日になると雨が降る。
まあ雪よりマシかと、自分を慰める。

取りあえず、朝のエスプレッソを淹れる。

ラテアート (ハート)
ラテアート ハート
アシンメトリーなマーブル模様も逆にムズそう^^;

飲んでいくと‥

ラテアート (オニオン)
ラテアート オニオン

ますます エスプレッソマシンのスチームが、弱くなってきた。。エーン
新しいマシンが欲しいよ~




やすろぐ!


blogram投票ボタン
THEME:コーヒー | GENRE:グルメ |

COMMENT

おはようございます

ラテアート素晴らしいですね!
ハートからオニオンへの変化を楽しめました。
オニオンは秀作じゃないですかー v-222

こんにちは!

また雨だったのですね・・・掛ける言葉も見つかりません。。。

1枚目と2枚目は上下ひっくり返しただけのように見えますが、
玉ねぎがよく出来ていますね。
エスプレッソマシーンってそんなに高いんですか。ビックリです。

No title

こんにちは(^O^)/

心やさしいやすろぐさんや私がお休みの日に雨が降るなんておかしいですよね、
きっと教主の〇〇です。

ラテアートでハートからオニオンに変化するように入れれるなんてすばらしいです。
次はハートから蝶に変化させてみて下さい。
(m。_。)m オネガイシマス

紫の豚さんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

>>ラテアート素晴らしいですね!
>>ハートからオニオンへの変化を楽しめました。

ありがとうございます。
調子の悪いマシンを、騙しだまし使っています。。

>>オニオンは秀作じゃないですかー
ヲイヲイ ゞ( ̄∇ ̄;) そっちかい。。

カワイさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちは

>>また雨だったのですね・・・掛ける言葉も見つかりません。。。
掛けられる耳も塞ぎがちです。。。
m(゚- ゚ )カミサマ! ワタシガ ナニヲ...

>>1枚目と2枚目は上下ひっくり返しただけのように見えますが、
>>玉ねぎがよく出来ていますね。

ヲイヲイ ゞ( ̄∇ ̄;) そっちかい。。part2

>>エスプレッソマシーンってそんなに高いんですか。ビックリです。
歌和囲くんには、51円15銭8厘 くらいの感覚かな?
私のは1万円くらいの全手動ですが
300万円越えのもあります! 歌和囲財閥以外に誰が買うねん!!

かわのえさんへ‥

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんちは

>>心やさしいやすろぐさんや私がお休みの日に雨が降るなんておかしいですよね、
>>きっと教主の〇〇です。

その通りです。
ちょっと拝んどこ。。 ((((*ToT*)†~~~アーメン

>>ラテアートでハートからオニオンに変化するように入れれるなんてすばらしいです。
>>次はハートから蝶に変化させてみて下さい。
>>(m。_。)m オネガイシマス

やっと私の吸引力の素晴らしさに気付いて頂けましたね。
いずれ v-207 夜の蝶へと変化させるのが最終目標です。。

No title

気分を変えて2013年に来てみましたよやすろぐさんこんにちは。
かわのえさんキテルー
玉ねぎを上手に…と思ったら11年前も同じことを(笑)
ある時期に月曜が雨続きで木曜が晴れ続きなんてこともありましたね。
今週もそうかな

カワイさんへ‥

カワノエさんも長いお付き合いになって頂きましたよ
カワイさん、こんにちは。

>>玉ねぎを上手に…と思ったら11年前も同じことを(笑)
エスプレッソマシーンも棚の上に置いたままですが
使えるのかな??

>>ある時期に月曜が雨続きで木曜が晴れ続きなんてこともありましたね。
>>今週もそうかな

洗濯ものが乾かなくて往生しまくらちよこですわ╮( -᷄ ᴗ -᷅ )╭

No title

懐かしい記事ですねーでもそんなに昔には思えませんよ
今では夜の蝶の虜になってるやすろぐさん、こんばんは。

>ボスちんももういい歳になってもうたん?
スド子さんより5つ下で師匠より2つ下でやすろぐさんより
12・・ちょうど一回り年下です。
昔は若かったのに私も年をとりました(゜ーÅ)ホロリ

ボスプルさんへ‥

夜の蝶はあきらめてAI子の虜に‥
って、なってないわー! ボスプルさん、こんばんは。

>>スド子さんより5つ下で師匠より2つ下でやすろぐさんより
>>12・・ちょうど一回り年下です。

私が20才なのでボスプルさんは8才かな?

>>昔は若かったのに私も年をとりました(゜ーÅ)ホロリ
私の様にスモーキーな年の取り方をしてくださいね。
ボ「煙たがられるのは嫌です」

No title

AI子の虜のやすろぐさん、
スドコのトリコにはいつなりますか?
アッチョンブリケ!
やすろぐさん、こんばんは~。

カワイ先生、10歳にして舞子はん遊び(笑)。や~る~☆
え、ボスちんたら私の年齢設定、気ぃ遣ってくれとる?(笑)

スドゥーコさんへ‥

BJ「アッチョンブリケ?なんだいそれは」
スド子さんの虜のやすろぐですよ、こんばんは~
J「私は一目見た時からぞっこん♡でした」

>>カワイ先生、10歳にして舞子はん遊び(笑)。や~る~☆
6才で投扇興を極めていたらしいです。

>>え、ボスちんたら私の年齢設定、気ぃ遣ってくれとる?(笑)
スド子さんはB氏より3才年下かと思っていました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

フォトラボ 夢工房 ばく
夢工房ばく
アルバム
ブログ村に入村
ステルス
自作ラベルについて
掲載画像の著作権・肖像権等はCD・DVD・Blu-rayの製作・販売元に帰属します。 素材には著作権がありますので、当方に掲載されている画像は個人用途のみに使用して下さい。
Amazon